ちゃおっス!!



ちょっと疲れた…(苦笑


久しぶりに色々した…( ̄▽ ̄;)



さて、桜はお祖父ちゃんっこです。

小さい時は、

大きくなったらお祖父ちゃんと結婚する~!


と言って、その度に祖母に、

介護が大変やらかやめときなさい


と言われてました(笑

※良くも悪くも夢を見させてくれない祖母 笑※


さて、そんな祖父は、昔からだが凛々しい顔付き。

若い頃は大体、公務員(警察官)だと思われていたそう。

※普通に会社員※


そんな祖父は、桜が幼稚園の頃には既にグレーヘア。

今も黒髪は残っていて、真っ白では無い。


幼稚園の頃位から、不思議だったのが、ケンタッキーフライドチキンに行く度に、

「何でお祖父ちゃんの写真が飾ってあるんだろう…」

と思っていた。


勿論お祖父ちゃんでは無く、カーネルさんの写真。


まさにカーネルさんと同じ髪型で、眼鏡を掛けている。

顎髭は無いんだけどね…(笑

※そしてカーネルさんは白髪※


小学校に上がった位から、アーノルド=シュワルツェネッガー主演の映画をよく観ていたのだが。


シュワちゃんに、お祖父ちゃんが似てる…!!

と思っていた(真顔


その頃から、母さんにずっとそう主張していたのだが、毎回母さんに、

似てない


と一蹴されていた(笑


シュワちゃんも今は良い年齢だが、兎に角シュワちゃんが祖父に似てると言う気持ちは未だにある。



で、今、日曜日の夜に、


アンという名の少女


と言うドラマがやってるのだが。

そのドラマに出て来る、マシューを演じてる俳優さんが、祖父に似てる…!!


と、母さんに俳優さんの写真を送った所、

こんなイケメンじゃない


とやはり一蹴されたww




↑因みにこの人↑


カーネルさんもシュワちゃんも、マシューの俳優さんも、並べた時に似てる訳じゃないのだが、

祖父と並べると似てる様に思う。


が、毎回、この人お祖父ちゃんに似てる!

って人は、何故かいつも外国人ww


お祖父ちゃんは外国人顔なんだろうか?(笑


因みに、祖母は昔から外国人顔で、知らない人とか初対面の人に、

外国の方?


と聞かれる事が多々あった。


が、桜は見慣れてるからなのか分からんが、祖母が外国人顔と思った事は一度も無い。

まぁ、祖父が外国人顔とも思った事も無いが。


が、何故か、

この人お祖父ちゃんに似てる…!!

と思う人は必ず外国人w( ̄m ̄〃)


何故だ~w(/∀`*)



似た様な話しを前にも書いていた( ̄m ̄〃)



チャオチャオ☆