ちゃおっス!!


今日も整骨院行きました。


昨日の会話だったんだけど、昨日受け付けのてらちゃんが居なくて。
よくよく考えたら一昨日は居たんだけど、何故か昨日は一昨日も居なかった様に思って。


今てらちゃんの似顔絵描いてるんだけど、今まで桜が似顔絵描いた人達が、他の院に移動したりしてたから、


もしやてらちゃんも…!!?

って私の担当の先生に昨日話したら、

「大丈夫、大地先生が居るよっ!!」
って言われて爆笑した( ̄▽ ̄)


そうだ、確かに大地先生描いたわっ!!(笑


てらちゃんは結局単にお休みなだけで、今日は居ましたww( ̄m ̄〃)


良かった、変なジンクスじゃなくてww(/∀`*)


可笑しかったわぁꉂꉂ(/∀`*)


チャオチャオ☆