ちゃおっス!!


今日は~*


11時着で駅に。
母さんと梅田DAIMARU行ってきたヽ(-ω-。)ゝ


友の会行って、ランチ!!

今日は、

サンマルク

ってレストラン゚+。




順序逆ですが。

1枚目はメインの、チーズインメンチカツ。
2枚目はオマール海老のスープ。

とってもとっても美味でしたっ(* ̄ω ̄*)

美味しかった~(。-`ω-){プシュ~


それから色々買い物して、その後カウンター席の喫茶店に。



ママン注文のクリームあんみつ。

此処のコレはとても人気で、いつも売り切れてます…( ̄▽ ̄;)
桜も少し貰いました(*¯ ꒳ ¯*)

美味しかったでっす(・`ω・)b


一旦16時位に帰宅して、ダイコクドラックと業務スーパー行った。
ダイコクでは1個100円(税込み)のカップ麺を、10個位。

あの、お湯を捨てる方のヤツ。

仕事の日の朝ご飯(笑

3分待ってる間に髪の毛お団子にするんだ(笑


で、業務スーパーで500mlのお茶を、20本?位買って、カバンに詰めて帰路に…

が、毎回この道で通り掛かる喫茶店を覗いたら、お客さんが居なくて、休憩がてら入った。

こっち引っ越して来た位にオープンしたお店で、今日で3回目。

アイスティー飲みながら、店長さんと楽しくお話ししました~(´ω`*)

こないだ覗いたら満席だったんだよね~。



容器が可愛い…♡

ほっぷっ

ってお店です໒꒱


今日はそんな感じかな?

明日仕事だ~…( ̄▽ ̄;)


今日は早く寝よ…←これ毎回思ってる気がするw


チャオチャオ☆