ちゃおっス!!


今日は就労支援~。
一つ下の階のイラスト担当さん(男性)のイラスト見せて貰いました(๑•̀ㅁ•́๑)

次元がちゃうかった…( ̄▽ ̄;)

プロだね、ヤバイわぁ!!


「チビキャラ(2頭身とか)を描くのがヘタなんです…」

って言ったら、分かりやすく丁寧に教えてくださいました。
しかも見学終えて戻って暫くしたら、わざわざ描いてくださったと思しきチビキャラのミニ解析なイラストが…!!

桜がいつも居る階のOさんが手渡しでくれました…!(´╥ω╥`)
なんと言う事でしょうか…!!
(超可愛い♡)

あ、あとペンとかのアイテムも見せて貰いました。
色々と勉強になる!!

イラスト頑張ろっ(*≧ω≦*)



さてさて。

明日はっヽ(-ω-。)ゝ


淳ちゃんと京都へ~o(≧∀≦)o

デート~щ(#°w°*щ)←違


華ひらく皇室文化

という展示会行ってきます!!
楽しみ過ぎる~(*‘ω‘*)

天皇陛下バンザーイ!!(笑


実はこの展示会行くの、アキラ君的にはちょっと微妙だったらしい…(´・ω・`)

アキラ君興味無いやろな~。
と思って、端っから誘わなかったの。

淳ちゃんはこういうの好きだからさ。

で、行くの決まって、一応報告したんかな?
友達と行ってくるって。

そん時は、
「楽しんできて!」
って言われたんだけど、本心は違った模様……


こないだLINEで、

「いや実際興味は無いから、そんな人間と行っても楽しくないよね?
って思ったらさ。
でも一緒に行きたかったな~って。

しかも男の子とでしょ?
心配しない訳が無いよね!!」

って言われた…(゜゜;)

そっか、誘った方が良かったのか……
ってちょっと反省……

でも明日は楽しんでくるっ!!

うぇ~いっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


チャオチャオ☆