110901_214151.jpg


今日はボス(アダ名)にある子に手紙を渡すようにお願いされて、マイカルのスタバに行きました。

そこに、手紙を渡すように言われた子と、もう一人同期の子が…


この二人に私は、訳あってイラついていた。
除け者にされたからだ。

手紙を渡してさっさと帰ろうとしたら、突然その子が謝ってきた。


……はめられた…
そう思った。


その後1時間位話しを聞かされて、私は渡した手紙を読んでもらえるまで帰ってくるなと言われてたから、無言になる度、何度も言った。
「早く手紙読んで」

その度に、「もうちょっと話し聞いて」
と言われた。


イライライライラしてて、記憶が何処か曖昧だ。
しかし、その子が同期の子に、私のある秘密を話したらしい事を言われて、ぶつりとキレた。
いや、その話したらしい事は、ある男を問いただして知っていたけど、改めて言われてもっとキレた。


しかし話しを聞いてると、支離滅裂。
側に居てとか、離れたくないとか、泣きながら言うその子。

段々、意地をはってるのが馬鹿らしくなった。

「側に居たら良いんでしょ」

言ったら鼻を真っ赤にしてまた泣いた。
その顔が物凄くマヌケで、思わず笑った。


結局、その後入ってた予定をキャンセルして、私はその子と同期の子とマイカル内をぶらぶら。
服が見たいとその子が言ったから、コーディネートして(ちゃんとできてたかは不明)、服を一着買って、下のスボンをまた探す為にぶらぶら。
結局良いのがなくて、下のフードコートでダベり。
帰ってきた。


あ、添付は今日のおやつのミルフィーユってお店の、マンゴーケーキ。
美味かった(´ω`*)


長々となったけど、今日はそんな感じ?

んじゃ、チャオチャオ☆