今日は10代目と雲雀、そしてこの俺獄寺隼人で、カラオケに行ってきたぜ!!

選曲がカオス。
初っぱなからモザイクロールとか俺何考えてんだ?(笑

雲雀の歌録音した!
そういやあいつ自分の歌歌わなかったな…
(因みに俺は三曲全部歌った!!)


え、何でこの三人で集まったかって?
今日はな…なんとパイナップルの日なんだぜ!!
(携帯のカレンダーに書いてあった)

だが骸は今ヴィンディチェ(笑)だろ?

だから雲雀を誘ったって訳よ。
あ、最後はちゃんとクフフ歌ったぜb


6時にカラオケ出て7時までだべって。

ふらふらして9時30分に帰宅!


疲れたぜ…

さて、もう寝るか…


んじゃ、おやすみ!