今日は激しく雨が降り | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年9月1日日曜日



金曜日は

横浜市内大雨洪水警報

レベル4が

朝から携帯がトルルルルン〜

トルルルルン〜


私の住まいのエリアは

雨ほとんど降ってなくて


これからか?って

それともこのあたりが

大丈夫なだけナン⁉️

と言う状態


(車で15分くらいの

ところに住む知人が

雨が激しく出れないって

SNSで嘆いてました)


昨日 土曜日も

ん⁉️ 城ヶ崎いけるかも

位の朝の空模様で


世田谷の友人ちに

向かう時に


新東名 御殿場 長泉沼津間


東名 厚木 秦野中井

通行止めと知り


おお〜城ヶ崎やっぱり

行かれへんかったわ〜



246は秦野伊勢原で

のりめん土砂崩れ

これ復旧まで時間がかかる

程の被害のようです


神奈川の西部は雨が

特に強かったのかしら


昨日、世田谷の友人ち

に忘れ物をしたので

今日もブーンと世田谷まで



マンゴーパフェも

食べて満足❣️



今日は、道中ものすご〜い

雨でしたわ

通行止めはなかったけど

車は少なかった


週末の東名は

ほんと事故が多いので

(毎週 驚いてます)


悪天候が予想の時は

通行止めの対策

大事だと思います


マイカーのミニは

クーラーホースも亀裂

ありで制作に1週間かかる

と連絡ありました


すごい❗️作るんや⁉️

今回の修理代

ちょっと怖い😱


来週は軽の代車のまま

なんで佐原にだけ行くかなぁ


本日フェンスの外に出れず

薔薇は回診出来ず笑😆


今日もありがとうございます😊