レイアウト変更後のテラス | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年5月15日水曜日



終わりかけの

ルイーズオディエ

と場所変え

狭いテラスでは存在感

絶大❣️


ピンクビンテージと

明星の…




ウィリアムモリス

昨年

メルカリで挿し木を

春に迎え、成長早いかも



意外と花持ちの良い

クラウンプリンセス

マルガリータ

咲かせ過ぎかなあ(~_~;)

奥はシャーロット

オースチン


かなり蕾を間引いた

セントオブウーマン



木陰で咲いている

レオナルドダヴィンチ


3年めのレイニーブルーを

もう一度


今朝は壁面の

マリーヘンリエッテを

引き剥がしました


お隣りの

コンスタンススプレイ

も花があまりつかなかった

細く古い枝バッサリ

シュートが幾つから

出ていまして


二つとも早咲き薔薇として

城ヶ崎に運びます


スパニッシュビューティー

も持って行く予定ですが


色が同じすぎないか⁉️

と今気付く 笑


今日もありがとうございます😊