城ヶ崎 薬剤散布 2回目 6Lサプ バリ アビオンE | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年3月9日土曜日



4リットルで足りる

と思いきや

足りずに追加2リットル


地面まで散布しました


葉が増えるから

次回は9リットルですね


ヒューケラのキャメル

一番丈夫だと思う



かなり育ちました


メネシア

寄せ植えした直後は

ピンクのお花が

咲いてましたが、プリムラが

元気になった辺りから

覇気がなくなって来て

地植えにしました



水仙のペパーホワイト

咲き始めました

本当なら12月1月に

咲く一番乗りの種ですが

植え付けが1月だったから💦



やっぱり

一番に咲いてます♪


香りがとても強く

あまり好きでない香り

なので全部ご近所に

あげたつもりだったけど

残ってましたわ笑


ラックス






芍薬 ルーズベルト



左 寒牡丹 春日山

右 芍薬 夕映え


地植えだけど給水セット


風が強く

乾燥が激しいらしく

3日に1度から

毎日に変えました

来週様子をみて再調整


次回はここをなんとか

したいです


今回の実施予定事項完了

したので帰りました

土曜日夕方

道すいてます(^-^)


今日もありがとうございます😊