飛行機は2019年以来 | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年2月7日水曜日




国内線は10年ぶりかなぁ

昨日は一日中、

保土ヶ谷バイパス

閉鎖していて

今日も朝、心配でした


佐原に行く時

湾岸羽田をいつも素通り

ANAは第二やったっけ⁉️

手前?向こう⁉️


向こうでした


駐車場は、そうそうP3


チェックインして

マイルのカード探していたら

隣に来た女性が

わからないと聞いてこられ



まず、画面タッチ

確認番号入れてください

と言ったら


ご自分で入れて

予約番号まで進み

座席のところで

つまってましたが

ほぼ出来てました

このご婦人 88歳でした

すごいです


これから私は福岡に

行きます


今、勉強中の

生活習慣を整える取り組み


座る時に足を組まない

腰を立てて座る


私の場合、小麦を減らす


やり始めてから

体重2キロ減りました


このところ

あんなに石掘り

重いもの運んでも

ギックリ腰になってない

かも❣️





明日の夜戻ります^_^