今日も風強く、テラスに長く滞在できず | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年4月26日 日曜日

テラスに出ると爽やかな
いい香り、ひとつだけ咲いた
つるブルームーン


もしや、カクテルかも⁉️
と香りをチェック

違う香りなのでやはり
ブルームーンです。

少しベルガモッドのような
柑橘系な感じもします。


こちらのクレマチスも
アラーナでした。

一番花が終わったら
ひとつにまとめましょう。

リトルマーメイド
咲きはじめは、左側
ずいぶん 退色しますね。

ドクターラペル
なんとなくツートンに
なってきましたよ💕

もっとはっきりとツートンに
なって欲しいです。


マリーヘンリエッテも
咲いてきました💕

ピェールドゥロンサールも
もう少しかなぁ(^o^)

今日は、昨日以上に
風が時折強く吹きます。

午後にはフェンスの外の鉢
たくさん倒れてました。
日が暮れたら、起こしにいきましょう。

寄せ植えしたいのですが、
土いじり、躊躇しますね。

今日も有難うございます🙂