Team SAKURA の徒然日記          Sakura is here!

さくらの周りにいる人と、その時々によって
変わるチーム(チーム仕事、チーム趣味、
チームランチ友、チームスポーツetc)での
出来事を思いのままに書き綴っています。


ようこそ!さくらのブログへ!


今シーズンのレースを終え、来シーズンへ向けて心も体もアップ

バージョンアップ中!!次は5月の日本マスターズ音譜


静かに燃えていますメラメラ


テーマ:
{46BAFCAD-12CE-45B6-B5F5-9F8620C93779}

桜の季節になると、お誕生日も近いので
わくわくします(*´-`)
スタバでは、今の時期だけ、
桜フレームの写真が撮れるようになっていて。。
しかも、各店によってフレームが違う〜(*´-`)

熊本と、久留米と、北九州のとある店舗。
同じ久留米でも店舗が違うとフレームも違って、
なんか楽しいです
春休みになったら、また、別の所に行こう〜(*´-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
骨折が治ったにもかかわらず
たまに来るズキっという痛みのためと
腰痛から走りも泳ぎも出来ない。。。
と思っていたけれど、
実は、痛みが来るから運動できないのではなく
運動しないから痛みが出るのだという
単純なことに気がつく。。カナヘイびっくり

やらなきゃあんぐりうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LINEやフェイスブックでもよく使わせてもらっているピスケ&うさつながるピスケつながるうさぎ
アメブロでも使えるようになっているとは〜(*´꒳`*)
可愛いカナヘイきらきら大泣きうさぎ

今日は新しい靴を下ろして
ウォーキングをしようと思ったのに。。。
雨。。あんぐりうさぎ
ま、こんな日もあります。

糖質あんまり取らないようにして、
たんぱく質頑張ってとっています。
ここらで運動入れて行って、骨折からの完全復帰を!!
。。。と思っていましたが、出鼻くじかれショックなうさぎ

すこーしずつ、復活させていこうと思っていますカナヘイハート
今日のお昼はローカーボピザカナヘイびっくり
食べるのも作るのもだいぶ慣れて来ました。
今度はローカーボのスウィーツを作ってみようとびだすうさぎ2
{C6752BD5-E751-455E-9FA4-2F14D800E004}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
放ったらかしにしていたので。。
どうなってるのか心配だったけれど、
また、書き始めようと思います。

。。。そういって、中々ブログまで
開けない毎日が来るのですが(*´꒳`*)
せっかくだから、また再開!

何年開設してるかなぁ?このブログ(*'-'*)

三ヶ日がおわってから、四日に職場に顔を出しましたが、まだ、休みモード(艸д゚*) チラッ
家で仕事が出来るように、自室の片付け。
これが時間かかる〜(ノД`)

色んなものを色んなところから出してきて
ひっくり返ったようになりましたが、
要らないものは、どんどんゴミ袋に。。。
いつかは断捨離しないといけないから、出来る時に少しずつやっていこうかと思いました(*´꒳`*)

ある程度終わったら、おやつタイム(*´꒳`*) 
ローカーボなパンケーキ(*´꒳`*) 
卵主体のパンケーキ。小麦粉は、ゼロ、です(ノД`)

{5045A04F-BFF5-42E0-BAD7-EF02577F7F3D}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝から雨、曇り、晴れ間?
くるくる変わる猫の目の様(´Д` )

早く梅雨が明けないかなぁ。。。
布団干したいです。

今日の朝、羽に模様のある蝉が、
網戸で休んでいました(´Д` )

夏。。。見切り発車?
{DB297582-444C-4DE6-8F6C-5B6BC8807C7C}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。