最近の良かったこと書きましょうって言われて、そんなもんあるか!ってのが本音だよ。笑笑書きなさい言われりゃ書くけどさ、いいことなんてないよ。じゃあさ、今日、宝くじ当たった人、何人いんのよ?そして、当たったから幸せだって言える?その金で家建てても、災害でめちゃくちゃになったら、それは、幸せかい?もう少し、考えて、ブログの催促はしないと。書きたくなったら書くからさあ。精神安定剤で、朦朧としてるし、少し、ほっといてもらえるかな?いい機会だから、言うと精神障害っていうのは、精神障害を持ってみないとわからないし、しかも、同じ精神障害者でも、別個の人間だから、考え方、感じ方違うのよね?そういうところ、分かってる?ねぇ、分かってる?ホントのところは誰にも分からないんだよね。俺は、1人さ。でも、こちらを大切にしてくれる人は、大切にするし応援する。あとは、知らん。wwほんじゃまたね。
AD