2016/02/01 | 広島ニューハーフパブさくらのブログ

広島ニューハーフパブさくらのブログ

広島県広島市中区流川2-1
第一LARKビル4階で
ニューハーフパブさくらは
営業しております♥
日頃の出来事や、お店のお知らせなどを
お送りいたします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

おはようございます。
よく寝た。
最近、水素水を寝る前と起きてから、
飲むとよく寝れるのと
スッキリ、起きれる。
水素水に出会えて感謝だわ。
{0AA3DFC1-71ED-4CF7-B7A8-60F2D76D81B6:01}

さぁ。今から、バタバタと。
今夜から、スタッフ[ニューハーフ]
人店致します。
皆様宜しくお願い致しますね。