先日、花屋さんへ行った時に多肉植物のリトルビューティーを購入しましたキラキラ

 

リトルビューティーと猫さんの鉢植えポットを別々に購入し、ちょうどぴったりサイズで猫さんのポットに入りましたアップ
机の上にちょこんと飾れて、眺めを楽しんでいます(-^^-)音譜


「わんだふるプリキュア」のこむぎやキュアフレンディ達も一緒に植物観賞を楽しんでいますラブラブ

 

そして先日、江南の藤まつりに行きましたキラキラ

今年も藤の甘い香りを楽しめて、嬉しかったです(-^^-)ラブラブ
いろんな種類の藤棚がそれぞれ見頃になっていて、とても綺麗でした音譜

藤のマンホールを見つけましたアップ
上から見ても下から見ても同じイラストを楽しめるイラスト、面白いなって思いました爆  笑

ではでは〜(^^)/キラキラ