先日、セリアへ行ったときに懐かしいキャラクターのグッズに出会いましたキラキラ

「怪盗セイント・テール」です(^^)アップ

当時「怪盗セイント・テール」のアニメがとても好きで、最終回あたりの話をビデオに録画して、何度も見返してました音符

マジックショーのような、華やかなアクションシーンが今でも目に浮かびます^^ラブラブ

ラバーストラップや鏡、櫛にステッカーシール、いろんな商品としてグッズ展開されてて嬉しかったです(^^音譜

 

そして先日、ショッピングモールのスーパーへ出かけた時に、ポケモンのパッケージののど飴と出会いましたキラキラ

飴それぞれのパッケージにもいろんなポケモンたちがいて、可愛いです(-^^-)キャンディー

りんごのど飴、パッケージにも載っているように四角い形の飴で珍しいなと思いましたキラキラ

こんな形の飴ですキャンディー

 

ではでは~(^^)/キラキラ