image

image

image

image

image

image

image

TEMU購入品

今回で3回目になるかな?TEMUで購入😀シールもカッターマットもちょっと曲がってたけど仕方ない(⌒-⌒; )
カッターマット結構好きで数枚持ってるんだけど今回のはYouTubeで凄い皆さん購入されていて私も欲しくなってしまい😅それ以外のマットも小さいのを数枚買ってしまいました🤣
まだ料理してた頃はまな板が特に好きでどれだけ持っていた事か…今は綺麗なものはフリマで購入して頂けて数枚しかまな板はありません😂中でも木製のまな板が大好きでした♡
話がだいぶ逸れましたがシールやリボン系盛りだくさん🎀
上手く使いこなせないけど😰
可愛いものは大好き❤
女の子のシールは前にMeikoさんが紹介されていてめちゃくちゃ可愛かったから沢山買いました🤭
Meikoさんの「可愛い🩷」が可愛いです😆
#temu
#シール
#コラージュ