image

MALAMA様より購入♡
なかなかMALAMA様のデザペ買えなくて今回はコラージュシート
めちゃくちゃ可愛いクマちゃん🐻
それにこのクマちゃんならチョキチョキ✂️も上手くできそう♡
細かいものは自分でできないからいつもカット済みを購入してます☺︎
おまけの3枚のデザペとシートも凄く可愛い〜😍
クマちゃんのコラージュシートは各20枚
できるだけ綺麗にカットできるように頑張ります🤣

⭐︎いい訳では無いけど私はパーキンソン病
なので手が震えたり力が無いので物を落としたりと色々ありますが主治医が折り紙がするのはリハビリにもなるから凄く良いよ🙆って😆折り紙始めてから聞いたんだけどホント楽しくって仕方ない♡