今月から始めた紙もの
元々紙触るのは好きだったけど
《なので仕事してる時は事務関係が好きだった☺️》
折り紙は苦手であまり
した事なかった(・・;)

今年フリマアプリ始めて梱包が
楽しくて色々な梱包動画見てるうちに
なぜか折り紙・デザインペーパーに
目がいくようになり
どハマり!!

元々不器用だから皆さんみたいに
綺麗にはできないけど
やってて凄く楽しい😆

フリマ出品物もだけど
デザインペーパーで作った物も
思い出に残しておきたいので
ここに載せます(^◇^;)

まずは昨日作った
さくらの診察券や保険証入れ



私の長財布に入れてます☺️




私の診察券や手帳入れ

  





YouTubeで好きな方の参考に♡

左上のレース模様のデザインペーパーは

扱いづらいですショボーン




はじめに作っ封筒達

なんかシールだらけ😅  








たくさん作ってます🤣

既に使ってる物や失敗作もあるので

実際はもっと❗️


初心者🔰なので

見苦しい作品かも分かりませんが 

さーっと見ていただければ

嬉しいです😊