今日はメルカリで
売れた物



さくらの服と私のアウター 




さくらに買った器

けどあまりに大きく

食べにくそうだったので

使わずにしまっていた😰


出品してみたら買って下さり

良かったです☺︎


ユニクロも🔪も

結構早くに買って頂け

ホッ😌


梱包🔪なんかは

YouTubeでいろんな方のを観て 

特にきちんとしました🥹

 

開封時に危険ですよね😰  


私は物凄く心配性なので

開封するの

大変だろうと思います🥵


過剰にならないよう

気をつけなくては(・・;)


でも評価に

とても丁寧に梱包していただき

ありがとうございます

とか

きちんと梱包して下さり

嬉しかったです

とかって言われたら

めーちゃくちゃ嬉しいです😭


評価見るまでいまだに

ドキドキですから😓


褒めて頂けるなんて

ほーんと普段の生活には無いからね😅


不器用ながらの

梱包だけど

どれもみんな心込めて梱包しています☺️


手が震えてなかなか 

上手くいかない時もたまにあるけど

やれる時までやっていきたいなって

思います(^O^)