今日はラクマの方で

売れた物


大好きな木製まな板

いくつか手放しました😢


木製まな板はメンテナンスが

大変なので…

たくさんあると本当に

時間がかかり

追いつかなくなると割れてくるから

その前に出品しました。


グローバルの包丁も

今の私には重くて💧

負担の少ない軽めの

包丁に替えたんです。



これ凄く軽くて持ちやすく

切れ味も◎



このヘラも使い勝手抜群!



これはちょっとした時に

使うのに良い⭕️


いろいろ替えていってるけど

少しでも負担が減るように

痛みがある時や

動きにくい時は料理休むように

しています!



※専用ページにしていて

ご購入者さんの名前が入ってたので

少し画像変えました😰



初めて口にする物出品!

1番目は

はちみつ紅茶☕️


これ人気だねぇ😳

直ぐ売れたよー🐝


ではまた続きます👋


ラクマポイント貰えるよ!

⇩コピーして貼ってね🎵


招待コード⇩


rY6SC