今日は昼間長男が
帰って来てたので
あれやこれやとして
あっという間に夕方🌆

普段からも時間経つの早いけど
今日は特別早く感じた😀

フリマアプリもそんな中
8品も売れてびっくり🫢

昨日も4品!
有難い事です☺︎

メルカード招待コード
【DKDPKD】

https://pages.merpay.com/jp/card/invitation/?invite-code=DKDPKD&referer=copy

便利なメルカード💳
招待コード↑であってるかは
わかりませんが(^◇^;)
メルカリやってる人は持ってた方が🉐



↑はメルカリより


この頃韓国の方のYouTubeよく

拝聴していて

こんな風なエプロンやたら👀!

なので買ってみた😅

けど自分には全く似合わない🥵

何回か使用したけど出品してみたら

買って下さる方々が😆


こんなエプロン探してたんです☺︎って

言って下さり嬉しかったー🙌














続いてラクマ


手がちょっと上手く

動かない時があるので

着せにくいチワワちゃんの服を

思い切って出品


そしたら次々と売れていき

あっという間になくなる!


しかも凄く喜んで頂けて♡ 

 

うちに置いてるだけだったから

出品して良かった☺️


まだまだフリマアプリ再開

続きます👋