いつから始めたか覚えて無いけど
5年前にしなくなった
フリマアプリ
メルカリ・ラクマ

今回捨て活・終活を考えるようになり
再開しました🥹

始めるまで不安で不安で😅
何回もYouTubeでいろんな方のを
拝聴し勉強しました(^_^;)

まずラクマから今年の1月末スタート!



ちょっとわかりにくいけど

4品ずつ纏めました😀


1番最初に売れたのは

手首サポーター


久しぶりの取引きに

ドキドキ😰


受取評価がまた更にドキドキ💦


良い⭕️を頂けて

コメントもとても丁寧な方でした☺️


ラシットのバッグも

2回程しか使用してなかったので 

購入者さんには

喜んで頂けてこちらも

嬉しかったです♡


大好きだった関ジャニグッズも

これを機に手放し

また新たに大切にして下さる方々の

元へ旅立ちました🙆‍♀️


捨てるには勿体ない 

でも自分が居なくなったら

夫や息子達が後から

大変な思いするだろう


いろいろと考えるようになり

フリマアプリ再開した訳です☺︎


けどね(・・;)

何でもハマりやすい私🥵

 

梱包してるYouTube観てる内に

梱包が好きになり

またその…


梱包材が好きに

なってしまいました(ーー;)


いわゆるテープやら袋やら…


捨て活終活とか言っておきながら

どんどんそんなのが

増えていってます😰


でも💦楽しくしたいし

まっいいか😆




続いて少しラクマより遅れて

メルカリへ


やっぱりメルカリの方が

売れやすい!


1番最初のメルカリ売れたのは

ワンちゃんの歯磨きシートセット🪥

ものの4、5分でsold out!


凄い!メルカリ!


画像は出品した順番なので

どちらも1番最初に売れた物しか

覚えてませんが💦


聖子ちゃんのアルバムは

結構時間がかかり

だいぶ値下げして売れました☺︎


不器用だからできるか不安だったけど

今は楽しくやってます♪


けど受取評価を見る時は

毎回ドキドキ…

とりあえず今のところ

《再開後》取引き243件全て良いですおねがい


いつかは…悪いがくるでしょう💦ね😥

私はメンタル弱いからきっと

落ち込み半端無いであろう…


何かあったらここで

つぶやこうかと思います🥹


それと今までの出品数が増えたので

削除していこうと思って☺︎


でも消えていくのは寂しいから

ここに残そうと思い

ブログに載せる事にしました😄


ではまだまだフリマアプリ記事は

ありますのでこの辺で👋


登録してポイントゲット!


招待コード・メルカリ↓

コピーしてね☺︎


DKDPKD


招待コード・ラクマ↓


コピーしてね☺︎


rY6SC