{E9C5F437-FDE6-4AA0-A141-3516892131F1}


昨日作ってた
白玉粉入りのもっちりパン

{D202180E-394F-4961-B235-2856DEE1E6BC}


凄くやわやわな生地だったので
成型する時大変

でも出来上がり食べると
(昼食に)
めーっちゃ!もっちりやーん

パパも喜んでおやつに
食べてました(≧ε≦● )




あと、先日久しぶりに
チキンナゲットを作りました

{169C1F28-F79B-4093-A624-3767651904C8}


から揚げのように見えるかな?

憧れのmiyukiさんレシピより

味がしっかりついているので
レモンを搾っていただきました

とても美味しく家族にも
好評でした

今度はもっと作って
お弁当用に冷凍ストック
したいと思います

miyukiさん
素敵なレシピを
ありがとうございました

最後に
いいねを付けて下さってる方の
訪問していると
私と同じく椎間板ヘルニアで
辛い思いをしている方が
おられました。
低反発の座布団のお話もあり

あぁ、私といっしょやぁ(><)

今から思えば一年ちょっと前から
椎間板ヘルニアの症状が出てきて
腰はもちろんの事
お尻から足にかけても痛みが

歩くのも本当に辛くゆっくりしか
歩けない

靴下や靴履いたり脱ぐのも大変

立っていても座っていても痛い

日頃ここにはあまり書いてないけど
相変わらずの症状です

同じ病気の方のブログ読んで
なんだか気持ち嬉しく(^_^;)

嬉しい?!いや、なんて
言ったらいいんだろ?
励み?いや、違うかな。
あぁ教養がないので文章力0️⃣
すみません😭
うーん!
とにかく明るい?気分に
なれたのです。☺️

明るく前向きなブログ
思わず読者登録させていただきました