予約投稿


今日は長男

名古屋へ日帰り出張

この1年で3回目の名古屋かな


他も東京や静岡や石川などの

泊まりもあったなぁ~


仕事だけどいろいろ行けるの

楽しそう( ^ω^ )♬♬


{B48C15FA-325C-4914-B1E5-3EEC73E4F52C}

昨日の晩ごはんです

{E4ADB9FE-FD53-47E5-93F9-99522112CCAA}

豚味噌つくね
サラダ

{BD0FD6E8-B9CE-4A1A-8738-104DBC01BC92}

ふき、厚揚げ、ちくわ
ごぼう天、タコ&イカ坊主
の煮物

納豆

じゃがいも、人参、玉ねぎの
お味噌汁

{EBA59673-42FE-44EF-A530-C17C53D93103}



メインの豚味噌つくね
うちの皆さんに不評でした(>_<)

私も一口パパに貰って
食べましたが
うーん…もうこれは
作らないかな




話は変わりますが
私の好きなブロガーさんのひとり
トイロさんがこの度↓


トイロノートを作られました

検索しやすく
凄く良さそうです(*≧▽≦)

トイロさんのブログを知ったのは
私がアメブロ始めた約7年ちょっと前
それまであまり料理に興味も
なかったけど(^_^;
トイロさんのブログで
好きになりました

あと料理の写真とか
調理器具などにも
興味を持ち始めたり

そして今では他にもたくさんの
好きなブロガーさんが増え
料理するのも楽しい時間と
なってます

ただ、元々不器用なので
それなりのできですが

昔に比べたら……

自分なりには…ね

それにどちらかと言うと
庶民的な料理の方が
食べるのも見るのも好き

ブログは勿論のこと
テレビ番組も📺

サラメシや昼めし旅
よ〜いドン!の産ごちなど
素人さんが作る
普通の普段食べてるのが好き

あとキッチンとか見るのも好きだな


って、なんか長々と語ってしまいました

ではでは
この辺で終わりにしておきます




 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村