月に3回、別荘の掃除に行きます。
別荘なので、持ち主さんは
お金持ち
建物も建築家さんのこだわりがいっぱいのステキ
なデザイン・・
が、しかし![]()
デザインにこだわり過ぎたのか、工務店さんの造りが悪いのか。。
築1年も経たないうちに、窓の建付けが悪くなり、
鍵がかけられない![]()
通気が悪く、しかも白壁なのでカビが生える生える( ̄_ ̄ i)
玄関ドアと勝手口の隙間からは虫
何処を伝って来たのか、2階には蟻の行列
![]()
![]()
![]()
![]()
土地代はそれほど高くないと思うけど・・
建物は結構なモンです( ̄ー ̄;
持ち主さんがと~ってもいい人なだけに、お気の毒です。
あ、数カ月前に補修してたみたいなんだけど、すぐに元通り┐( ̄ヘ ̄)┌
持ち主さんもしょっちゅうくるわけではなく、たまに来た後に掃除に行くと
窓の鍵がきちんとかかっていない・・(-。-;)
まぁ、なにかあってもちゃんとセキュリティが入ってるので大丈夫
セコムしてますから。( ̄∇ ̄+)

( ̄▽+ ̄*)シャキーン」


」次回も ご指導?よろしくっ\( ̄ー ̄;)