月に3回、別荘の掃除に行きます。



別荘なので、持ち主さんは札束お金持ちお金




建物も建築家さんのこだわりがいっぱいのステキキラキラなデザイン・・





が、しかしビックリマーク




デザインにこだわり過ぎたのか、工務店さんの造りが悪いのか。。




築1年も経たないうちに、窓の建付けが悪くなり、




鍵がかけられない汗



通気が悪く、しかも白壁なのでカビが生える生える( ̄_ ̄ i)



玄関ドアと勝手口の隙間からは虫むし




何処を伝って来たのか、2階には蟻の行列ありんこありんこありんこありんこありんこありんこ




土地代はそれほど高くないと思うけど・・




建物は結構なモンです( ̄ー ̄;




持ち主さんがと~ってもいい人なだけに、お気の毒です。




あ、数カ月前に補修してたみたいなんだけど、すぐに元通り┐( ̄ヘ ̄)┌



持ち主さんもしょっちゅうくるわけではなく、たまに来た後に掃除に行くと




窓の鍵がきちんとかかっていない・・(-。-;)




まぁ、なにかあってもちゃんとセキュリティが入ってるので大丈夫ピース





警官セコムしてますから。( ̄∇ ̄+)

あたしのも我慢の限界ってモンがあります。



ずっとずっと我慢してきたけど、



もう、限界です。



仕事は忙しいげど、



でも、もう無理なんです(ノ_・。)



明日・・・








鍼治療に行きます。Σ(・ω・ノ)ノ!それかい!




ほんと、痛いんだよ~(_ _。)



四十肩には鍼治療はいいんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







はぁ・・o(_ _*)o


前回、今月はボチボチ~



とか、



今日は1件で終わり~o(^▽^)o



とか、



言ってましたね・・・



今のご時世、仕事があるだけでも



有り難いо(ж>▽<)y ☆


のに、あんな事を言ったばっかりに・・



再び、怒涛の毎日を送っております。はい。( ̄_ ̄ i)



あの後から不動産屋からしょっちゅう電話があり



余裕のあったスケジュール帳がいっぱいに・・(-"-;A


先日は日中仕事をし、夜中の0時から朝5時まで働き、家に帰ったのは6時。



7時半には再び仕事へ。。2件のはしご(T▽T;)



途中で頭がハイになり、仕事がはかどるはかどる・・ヽ((◎д◎ ))ゝ



やっぱり罰が当たったんだわ(-"-;A



今度からは心の中だけで思うことにするっ。゚(T^T)゚。



明日も頑張るもん!



8LDKのマンション!デカ過ぎ~((>д<))

あの3月までの忙しさが、



のように過ぎ去り・・・



毎日、ぼちぼちと仕事をこなしております。( ̄ー ̄)



今日なんて、1件で終了!(ノ´▽`)ノ



やろうと思えばまだ現場は沢山あるんですけど~・・



な~んかやる気が起きないんですよね~・・



きっと・・・



燃えつキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



のではないのでしょうか。。。( ̄_ ̄ i)



なので、毎日が燃えたカス状態です。



ま、いっかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日もぼちぼちですな。

2か月に一度、ワックスがけに伺うお店があります。



当然、お店はお休みなので誰もいません。



お店には・・・誰も・・



が、裏にお婆ちゃんが住んでいまして・・・



いつも作業は、掃除機をかけ、ポリッシャーという機械で床を磨き、ワックスをかけます。



その最後の仕上げの段階で必ず登場するのが。。



おそうじ屋さんsakuraのぼやき・・愚痴かも・・

「監督きらl( ̄▽+ ̄*)シャキーン」



あ、いや・・( ̄_ ̄ i)


実は。。

ほんとの名前知らなくてσ(^_^;)ハハ・・



だってね、必ずワックスの時に出てくるんですよ(-"-;A



前回まではワックスが乾いた頃に来てたのに



今日はなんとワックスを塗ったばかりのところに足音もせず



トコトコ・・・ツルッ・・・トコトコ・・



Σ(・ω・ノ)ノ!はいぃ!?スベッた?



なぜ今なの?



まあ、いいんですけどね・・修正すれば済むんで・・



そして、監督は外で・・・


おそうじ屋さんsakuraのぼやき・・愚痴かも・・

監督きらl( ̄▽+ ̄*)・・寝てる?


今日はいい天気ですもんねぇ・・太陽




おそうじ屋さんsakuraのぼやき・・愚痴かも・・

と、話しかけても目は合わせず・・( ̄ー ̄;



その後、またトコトコと裏へ去っていきました。。



「監督キラキラ」次回も ご指導?よろしくっ\( ̄ー ̄;)



てか、名前聞いとけよ・・