記念日や大切なイベント覚えてますか
忙しい毎日や目まぐるしく流れる時間の中で
忘れずに覚えてる事って
自分にとって大切なものですよね

いつも目にするもの
いつも耳にする事
いつも側にあるものって
当たり前に忘れずにいることができる

だけど 過ぎてしまったもの
遠い未来のものって
距離があればある程
記憶から薄れてしまうもの

目まぐるしく流れる時間の中で
沢山の情報が押しかけてくる中で
ポツンと思い出す事

それって
あなたにとって かけがえのない
大切なものなんです

よく迷ったときは距離をおいてみる
時間をおいてみるっていいますよね

近すぎると 見えない事って
意外とあるんですよね

時間をおいても
距離をおいても
それでも変わらず色あせないもの
鮮明に自分の中にあるもの
それがあなたの
とても大切なもの

気づけたら
無くさないように
大切に大切にしてみてください

そして他の誰かが
自分の大切なときを
覚えててくれたとしたなら

その人はとても大切な
かけがえのないパートナーですよね

覚えててくれて ありがとう
愛されてる実感って
そんな時に感じるものなのかな