素っ裸で ウ◯コする男 抱きしめたことある?

不安だらけで 落ち着かなくて
無防備で 愛おしくて

『大丈夫ガンバレ』って ギュッてする

初めての挑戦に真剣で周りもみえてない
ナゼに裸なのか ナゾだけど
愛おしい気持ちに理屈なんていらない

ウ◯コしたら
ひとりでできるもん!なドヤ顔で
何ごともなかったように
やんちゃな態度が戻ってくるけど
あの一瞬の戸惑いや不安を乗り越える瞬間
見ることができるのも 醍醐味

自分のJr.ながら 戸惑いが可愛くてしょうがない

頼られて 抱きしめていられるのも
今だけの特権
ママの役割って幸せで素敵ですヨ

側にいてくれるのも 今だけ
時間が経つと おヨメさんの言いなりですから

文句いってないで
今は楽しみましょ

わがままで 手がかかる程
いい男の子に育つと信じて
振り回される時間も大事にしましょ


男子×1 生産した 私からアナタへ

また いつでも 相談に来てくださいね
帰りは笑って帰れますから