誰かの楽しいこと 一緒に喜べてますか

素直に楽しめなかったり
ありがとうって言えなかったり
それって自分の幸せに
気づいてないんじゃないのかな

なんてもったいない

隣の芝生がよく見えてない?

アタシ頑張ってるのに
なんでアタシのほうが
ガマンしなきゃならないの

アタシ 愛されてるのに
なんで優先されないの

付き合いって そんなに大事?
友だちって そんなに大事?
アタシより
アタシより
……

自分のことだらけだよ

もっと 落ち着いてみて

他人と比べたり
勝負したりすることじゃないよ

アナタの事がうらやましいって
思ってる人 沢山いるよ

幸せな部分 もっと喜んだら
楽しくなるよ

もっと伸ばそうよ 幸せのアンテナ

人生そんなに捨てたもんじゃないよ

辛いことがあった時も
ちっぽけな 幸せはきっとあるよ

よーく よーく 探してみて
見つかったら 叫んでみて
めちゃめちゃ でっかい声で

しあわせーって

そしたら 幸せな気持ちが
もっとおっきくなるはずだよ