感染病棟ー?!(笑) | The ill-humored sun 4匹+1の飼い猫ニッキ

感染病棟ー?!(笑)

えーーー・・桜花賞は順当にゲットできたsakura417ですこんにちはww

っていっても馬単買いなので見入りすくねぇ~!!

まあいいや・・ブエナビスタがまずは一冠だから!!っと心を落ち着けて見ております・・(TωT)でも泣く

そんなぶーぶーいってる私の近所で・・・


兄うまうまは39度の熱にヒーヒー言っております!(´Д`;)

その理由は?


The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-たいへんですね

さつ 『インフルエンザなんだってぇ~』


そうです!

終息宣言がでたこの世の中に、季節ぶっハズレにインフルエンザなんですって!!

リレンザ処方されてる!!リアル!!


The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-たいへんですね

さつ 『怖いねぇ~・・』


ほんっと怖いよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いまうちは感染の危機に!(笑)

何より弱い私と、大病上がり半年の母しかいないからなぁ~・・(父は仕事中)


The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-たいへんですね

さつ 『みにゃさんも気をつけて』


ほんとに気をつけてくださいねぇ~・・

まさか時期が終わったと安堵していたこの時期にインフルエンザって!!


The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-たいへんですね

ゆう 『さっちゃんはよく寝てます』


えーえー、わたしの腹の上でね・・・(T▽T;)おーもーいー!

しかも手枕つきですよ!キング?(  ゚ ▽ ゚ ;)


よく寝て、栄養とって、早く治ってくれうまうま!!(流行るのはいやーーっ!!)


そんな忙しいころゆうまくんは?
The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-たいへんですね

ゆう 『にげろーーー!!』


炊飯器ウラでいらんことしてました・・・(-。-;)世界三代いらんことしーにノミネートとされるぞ・・


みなさんも季節の変わり目、体調には気をつけてくださいねぇ~!!



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 母がうつらないかが目下の心配・・(週末旅行なんですよぉ~)