待ってます!! | The ill-humored sun 4匹+1の飼い猫ニッキ

待ってます!!

花粉落ち着きませんねぇ~・・

何でまたこんなに猛威振るっちゃうのよ、ヒノキさんまで・・・°・(ノД`)・°・

来週には楽になるはずだそうですが・・・早く良くなれ体調ー!!


では、今日は昨日の続きですが・・・

昨日の動画の変な動きさくらちゃん。

結局何をしていたのかといいますと・・・?
The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-まだかにゃ?

さつ 『まだかにゃ?』


おかーさん他のこの給仕中でございますww

だれよりもかまってちゃんなのにね~

The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-まだかにゃ?
さつ 『気にしてにゃいもん・・』


とつよがって毛づくろいです( ´艸`)

けれども・・・・

The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-まだかにゃ?

さつ 『まだ遊んでくれにゃい・・』


ちょっといじけ気味になっちゃいましたww



The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-まだかにゃ?

さつ 『こんにゃにまってるのに・・』


待ってるのにねぇ~(≧m≦)

今度はおかーさんお皿洗ってるのでまだ待ちぼうけです。

The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-まだかにゃ?
さく 『きたかも・・わくわく』


少し音がなったらすぐ起き上がってわくわくvv

こんな顔わたしにもしてくれーい!


The ill-humored sun  3匹の飼い猫ニッキ-まだかにゃ?

さく 『まだぁ~?』


最終的には甘えん坊モードでおねだりしてましたww

重ねたお手手がかわいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とこんな風に動いているのですww

ほーんとさくらはママ大好きですね(≧▽≦)


この後、しっかり構ってもらってましたよ~


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  おかーさんとラブラブだねvv