12月18日の JOHNNYS' IsLAND 昼公演に行って参りました♪
今回のジャニアイは、妹が一般で取ってくれた1月4日の観劇のみだと諦めていたのですが、私名義のカード枠の申し込みが当たり、S席前方センター通路から2,3席目の良席で観劇することができました!! 
何度も近くを美 少年が通りました💛✨

↑アクスタ大昇ちゃん♡ピンボケしてしまった💦

ちょうどステフォ第1弾の発売日に当たったので、美しく発光する大昇さまを購入できてラッキーでした爆笑チョキイエローハーツ

お目々がウサギさんな大昇ちゃん💛🐰

去年よりもずっと美 少年の出番が多く、場面展開もめまぐるしくて、自担くんを目で追うのが大変でした💦
でも扇子2枚でパフォーマンスする新曲も観られて、まるで夢の国にでも行ったみたいにワクワクドキドキできる最高な舞台でした!!
1月は2階から全体を見渡せるので楽しみです💛😄

アイーン大昇ちゃん、かわゆす💛✨

大昇くんの『愛燦燦』は、サマステの頃よりも更にパワーアップしていましたルンルン音符
歌詞にとても気持ちがこもっていて、美しく温かい歌声が胸に響いて、歌い出しからウルウルきちゃって感動の嵐が巻き起こりましたキラキラキラキラ
大昇くん、感動をありがと~!!

演歌歌手ばかりが出る歌番組に出演しても見劣りしないよ、絶対!!観てみたい!!


大昇くんてホント表情がクルクル変わって、美しかったりセクシーだったり可愛かったり…


面白かったりカッコ良かったりして、ホント見ていて楽しい爆笑ルンルン
   

Hi美侍Tubeのトナカイ大昇ちゃん、可愛かったなイエローハート
被り物を被っていても溢れ出るイケメン感キラキラ
ステキスギルおねがいイエローハーツ


全3回とも慎太郎くんからはイジられ、みんなからはヤンヤ言われ、いつも自然とみんなの輪の中心にいる大昇くんて、やっぱりムードメーカーだし、めっちゃ愛されキャラだよねイエローハートスキスギル照れイエローハーツ

大昇くんが慎太郎くんにイジられて、笑い合ってる美ちゃん達にほのぼのしちゃう♡
HiHiや同期といると弟キャラになっちゃう大昇ちゃんが可愛くて好きだぁ♡


Travis JapanがHey! Say! JUMPの名古屋ドームからバックについたということで、28,29日の東京ドームに参戦するので、ますます楽しみになって来ました爆笑ルンルン
いのしめに沸いちゃうよ~ブルーハーツラブラブ
妹が1番沸いてるけどね~てへぺろ音符

年末年始も楽しみがいっぱいで大忙しだー!!
みなさん、体調には十分気をつけましょうね♪
大昇くん、風邪ひいたみたいだけど大丈夫かな?!
大昇 体調 大切にね♡



さて、やっと本題です。
いつもながら前置きが長くてスミマセン🙇

2015年春頃から気になり出したHey! Say! JUMPの伊野尾 慧くんへの想いが止まらず、発散しないとストレスフルになりそうだったので、想いの丈をブログに綴ろう♪と覚悟を決めて、2016年3月に当ブログを始めましたスマホブルーハーツ

伊野尾くんの認知度が上がり、ファンがたくさん増えたら良いなぁ…と思って、伊野尾くんの素敵なところをいっぱい書き綴っていたんですが…
Hey! Say! JUMPの最終兵器としてメディアに露出過多となった伊野尾くんは、伊野尾革命なるものを勃発させて、あっという間に大人気となりファンも増大したので…
私が応援する必要が無くなったなぁ~なんて、寂しく思っていた2018年5月!ハッ

ちょうど少クラでJUMPの曲をよくカバーしていた東京B少年のことが気になり出していて、更にタイミング良くクリエのHiB公演のチケットが当たって、初めて生で東京B少年を観ることになった私…

色白タレ目の可愛い系男子がタイプな為、すぐに黄色の彼にロックオン!!びっくりハッ
それからはもう、黄色の彼こと岩﨑大昇くんのことしか目に入らなくなり、2018年6月から伊野尾くんと大昇くんの兼任ブログに変更しましたブルーハートイエローハート

だがしか~し!元々一途な私に兼任など出来るはずもなく、徐々に伊野尾くんの記事が少なくなって行き、10月には大昇くんのことしか書かなくなっていて、いつの間にか大昇くんオンリーブログに変わっていましたイエローハートキラキラ

それからはただただ大昇くんの認知度が少しでも上がると良いなぁ… 大昇くんのファンが少しでも増えると良いなぁ…という一心で、せっせと大昇くんの魅力を書き綴って来ましたスマホイエローハーツ

大昇くんよりかなり年上なので、年甲斐もなく派手に応援していたら、彼ら世代のファンの女の子達に失笑されちゃうので、極力めだたぬように静かに穏やかに平和に…
ひっそり地味に!しっかり地道に!応援し続けて参りました。

そんな私の草の根活動が功を奏し、私のブログを読んで…
大昇くんのファンになりました!!
大昇くんのことがもっと好きになりました!!
と言って、
ブログをフォローして下さる方が増えて行き、コメントやメッセージを交わす内に、LINEを交換し連絡を取り合い、何度か会って親交を深めて行けた お友達が何人もできましたイエローハートキラキラ

私の趣味は、大昇くんを応援すること・映画を観ること・ブログを書くことの3つで、大昇くんや映画のことをブログに書くと、3つの趣味をまとめて楽しめるので、このブログは私にとって必要不可欠なものとなって行きました。

3年9ヶ月で800件を越える記事を書いて来ましたが、1つの記事にすごく気持ちを込めて時間を掛けて書くので、1つ1つの記事がとても大切な宝物であり、ブログ自体が大切な宝箱なのです。(現在は1/4しか表示されていませんが)

ちっぽけな私が、拙い文章を書き綴って来たので、とっても小さな宝箱ですが、私にとってはとても大切な宝箱です。
こんなちっぽけなブログですが、たくさんの方にフォローして頂き、たくさんの「いいね!」を押して頂き、ありがたいコメントやメッセージもたくさん頂けて、とてもとても感謝しております。
本当に ありがとうございました!!

そして、本当に申し訳ないのですが、このたび 当ブログをやめることを決意いたしました。

大切な宝箱ですし、まだまだ書きたい事はいっぱいあるし、本当はやめたくないのですが、書きたい気持ちはいっぱいあっても、書き進める事が出来なくなってしまったのです。(諸事情の為お許し下さい)

フォローして頂いている方々には大変申し訳なく思っています。本当にごめんなさい!!

前回のブログに「アメブロを卒業しようと考えている」と書いても、何人かの方がフォロー申請して下さいました。承認できなくて ごめんなさい!!

特に、私が伊野尾くんの事を書かなくなってからもずっと、フォローして下さっているJUMPファンの方々には、本当に感謝しております。

長らくお付き合い下さいまして、
本当にありがとうございました!!