お久しぶりでございます🙇
ご無沙汰してしまってスミマセン🙇🙇
心配してメッセージやLINEを下さった
お友達やフォロワーさん💛
ありがとうございました🙇🙇🙇
私は大丈夫です!!

時は、師走・・・
仕事とプラベ事が忙しくて毎日 疲労困憊、ブログを書こうとアメブロを開いた瞬間に寝ている…という有り様です🥺💦

Twitterなら思いつくままに呟けるので、最近はもっぱらTwitterが主流になってきていますセキセイインコ青お友達が何人も出来たしイエローハート

ブログって今時じゃないのかな!?
今時のSNSの主流はTwitterやInstagramなのかな??
反応がすぐ返って来るし、頑張って呟けばトレンドに入ったりするし、呟き甲斐がありますよね!!

今回のブログは12月1日から書き始めたんですが、ブログの書き方を忘れてしまったかのように書いては消しを繰り返し、全く書き進めないんです💦
やっぱり止め時なのかな?!
そろそろアメブロを卒業しようかな…なんて考えています。
この件に関しては次にちゃんと書こうと思っています!!

大昇くんを想う気持ちは全く変わっていません!!
今回も想いの丈を存分に語らせて頂きます💛

でも書き足しを繰り返した為、非常~に長く、まとまりがありませんので、それでも良いよ!って方のみ、どうぞ~🙋💕


ブログを辞めるにしても…
この件を語らずに終わる訳にはいきません!!
そうです!願いに願って、やっと叶った!
美 少年の RIDE ON TIME!!

しかも2週とも大昇くんメインで密着されていて、素の大昇くんの素敵なところがいっぱい紹介されていましたキラキラ

他のメンバーや担当様には申し訳なかったけれど、本当に嬉しくて2週ともずっと泣きながら観ていましたぐすんえーん笑い泣き
そして飽きることなく、ずっとリピートしています🔄キラキライエローハーツ


いつもニコニコ笑顔で元気100%の大昇くんなので、ふとした瞬間に寂しげで消えてしまいそうなくらい儚げな表情をすると、凄く気になって…
どうしたの!?
大丈夫だから自信をもって!!
なんて、更に応援したくなっちゃうんですイエローハート


お母さんに勧められてジャニーズのオーディションを受けて、とっても可愛かったから直ぐに仕事に呼ばれるようになったけれど、本来はとても物静かで人見知りで、アイドル向きな性格ではないんですよね…

だけど、アイドルとして生きて行く覚悟を決めた時から、ステージに立つとキラキラのアイドルを全力で演じようと頑張っているんですよね。

そんなギャップが、大昇くんの最大の魅力なんだと思いますイエローハート


キス3秒前の色気 とは…何ぞや!?
そんな無茶ぶりにも、
難しいっすよ笑  なんて照れながらも、ちゃんと表情を作っているところが、流石 プロです!!
素の表情とお仕事モードの表情のギャップが、最高にステキですラブイエローハーツ


少クラ20周年蔵出しスペシャルで、初登場した時の大昇くんが紹介されていましたが…


緊張でお腹が痛くなってしまうくらい大人しい少年だったんですよね。

私、この少クラをリアルタイムで観ていて…
あの1番後ろのすみっこで今にも倒れそうに、悲壮感たっぷりで踊っている子、大丈夫かなぁ?!
って、心配で心配で…心配でした!!
その時は誰かも分からず、調べたりもしなかったけれど…
まさか数年後に、
愛しの自担くん♡になるなんて、
思いもしませんでしたにやりアセアセ
初見から気になる存在だったんですね💛

そんな大昇くんですが…
今では先輩や仲間達の爆笑をさらって、大いに盛り上げて頂けたり、スタッフさんに特別な映像を作ってもらえたりして、めっちゃ愛されキャラなんですよねイエローハート

ひきつり笑顔しか出来なかった少年が、たくさんの人を幸せに出来る柔らかい笑顔が、自然に出るようになったんですよねキラキラ

それは、葛藤を繰り返しながらも、人知れず努力を続け、不安を徐々に自信に変えて行ったからなんですよねキラキラキラキラ

そんなひたむきに努力している姿を、ちゃんと認めて下さっている先輩もいまして、トラTubeで宮近くんが大昇くんのことを推して下さっているのです!


ほわほわしてる子なんだなぁ…と思ったら、あの歌声とか、ギャップにやられてるんだよね。
いろいろ努力している…って感じられる。

宮近くんのように凄く才能がある上に努力もいっぱいされている先輩が、大昇くんの頑張りを認めて下さっていることが、本当に嬉しかったです❤️ありがとうございました❣️🙏


大昇くんの先輩後輩に関係なく、誰に対しても愛情を持って接する姿勢は、誰からも愛され信頼される所以となっていますよね💛

ジャニーさんに勧められて、美空ひばりさんの名曲『愛燦燦』を歌うことになったけれど、まだ17歳の少年が人生について歌うことは容易なことではなく、歌に定評がある少年忍者の北川くんとヴァサイェガくんに聴いてもらって、助言してもらっているんですよね下矢印


上矢印これは、北川くんの雑誌での【理想のオトコ】論です。
大昇くんが信頼を寄せた分、彼らにも信頼されてるんですよねキラキラ
本当に大昇くんて素敵な人ですイエローハート



やる気があって
人間的に すばらしければ
誰でもいいんです。
走るのは彼らでしかないわけですから。

いろいろと苦労をされてきたジャニーさんのメッセージには重みがあり胸に響きます。
内面的にも外見的にも魅力があって、人間的に素晴らしい子を見出す先見の目が、ジャニーさんにはありましたよね。

ジャニーさんは、アイドルとしての素質がある子を見出し、その子の武器となるものを一緒に考えることまではして下さるけれど、その後は本人任せにしているんですよね。
自らの武器をどれだけ磨けるかは、本人の努力次第なのです。


ジャニーさんは、大昇くんの歌の才能を見出して下さったけれど、歌が上手なジャニーズの方はたくさんいるから…
大昇くんだけの唯一無二の武器として、美空ひばりさんの名曲(演歌)を歌い継いで、極めて行く道に導いて下さいました!

そんなジャニーさんへの感謝の気持ちをずっと忘れず、努力し続ける大昇くんの姿がROTで描かれていましたキラキラキラキラ


1週目はジャニーさんが亡くなられて間もない頃の、サマステとJr.祭の様子が描かれていましたね。

ジャニーさんが座るはずの席に姿は見えないけれど、きっと座っているに違いないと挨拶に行く姿と…


『君にこの歌を』を歌いながら綺麗な涙を流す姿に、ジャニーさんのことを本当のおじいちゃんのように愛していたことと、恩師として尊敬していたことが伝わってきました。
大昇くんの綺麗な涙を見て涙腺崩壊したなぁ~🌊🌊🌊

泣いていたことを指摘されて、ニッといたずらっぽく笑って「汗ですよ」って誤魔化し…


首を左右に傾けて、おどける大昇くんの愛らしさったら、この上ない!!
可愛い可愛いくるくる可愛すぎるくるくるイエローハート
家中クルクル萌え転がっていたよ~💓💓💓


2週目はJr.祭の翌日に旅立ったアメリカでの武者修行の様子が描かれていました。

まさか2週目まで大昇くんがメインの回だなんて思いもしなかったけれど、グループの武器となる明確なものをまだ持ててない美 少年だから

少年にしかない武器を担うのが
岩﨑大昇!!

…と風間くんがナレーションで言っていたように、自らの唯一無二な武器を見つけた大昇くんがクローズアップされたのかな!?

日本の美しい6人の少年たちで構成されているグループ 美 少年 が、和のパフォーマンスを武器として行こうとしているのならば、日本特有の演歌を歌い継いで行こうとしている大昇くんの武器は、グループの武器の1つになりますよね!!


何故、大昇くんと那須くんは突然 アメリカに行きたい!と、ジャニーさんに直談判したのだろう??


ジャニーさんの原点となるアメリカで、自分達の武器となるものを探しに行きたかったのかな!?

グループとして極めて行きたいと思っている和のパフォーマンスは、アメリカ(洋)で通用するのか試してみたかったのかな!?


↓天国にいるジャニーさんに相談しているかのように上空を見つめ続ける大昇くん…


天国にいるジャニーさんに聴こえるように上空を見つめて歌う大昇くん…
大昇くんの心の中にはずっと、ジャニーさんが居続けているんだよね。


“全てを出し切るのがジャニーさんの教え”
…だから、ベストを尽くす為に納得が行くまで何度もリハーサルを繰り返す大昇くん。

全ての努力は…
お客さんに最高のものを届けるため!!


そして…
愛する恩師・ジャニーさんに届けるため!!

ジャニーさんにもよく聴こえるように
と言って笑った後に、
寂しそうな表情をした大昇くん…
泣けたなぁぐすんイエローハーツ

一緒にLAに行きたかったよね。
喜んでいる顔、見たかったよね。



何度もリハを繰り返し、
本番でも全力を尽くしたのに、
僕的には2点ぐらいですけど
って厳し過ぎる自己評価💦

現状に満足してしまったら、
成長できないもんね!
それにしても厳し過ぎじゃない?!

上手く歌うことだけに必死だったのに、人の心を動かせるように、心を込めて歌う事に努めるようになったのは、本当に大切な事に気づいたから・・・

人に想いを伝えるのに、
人に感動を与えるのに、
大切な事は!?
下矢印下矢印下矢印
心を込めて全力を尽くす事!!


大昇くんの歌には優しさと温かさがあるから、聴いていると心がポカポカしてきて癒されるし、1つ1つの言葉を大切に気持ちを込めて歌っているから、心に響いて自然と涙が溢れて来るんだよねイエローハート

帝劇でも『愛燦燦』が聴けるのが、
本当に楽しみですキラキライエローハーツ


ジャニーさんの原点であるアメリカに武者修行に行って、いろんな経験をして、いろんなものを吸収できて、ジャニーさんが追い続けてきたエンターテインメントを本場で見つけることが出来たみたいで、今後の美 少年のステージを観るのがますます楽しみになっています!!

ジャニアイへの期待が高まって、
楽しみで仕方がないです!!!


観劇後、真面目なコメントをしていたかと思ったら、記念撮影をする時に後ろのMJ人形の真似をして笑いを誘うお茶目な大昇くん…
このたまらなく好きだぁ~♡♡
ヾ(≧∇≦)


美 少年の何にも染まっていない真っ白なところに魅力を感じて、亀梨くんや山Pが曲をプロデュースして下さったり、松潤がアドバイスをして下さったりしているのだと思うから…

どんな色にも染まれる真っ白さは、美 少年の最強の武器になっていると思うんだけどなぁ…

またいつかROTで、成長した美 少年の特集をやって欲しいな!!


ブログを書くのって本当に難しいですね!
今回は想いが強い分 苦戦しました💦
長々と失礼致しました🙇
最後まで読んで下さって
ありがとうございました🙇💕


もうすぐ久しぶりに
大好きな大昇くんに逢えますイエローハート
嬉しくてドキドキが止まらないよ~おねがいイエローハーツ

生きていると…
辛い事や悲しい事が色々とあるけれど、
大昇くんは私の元気の源です💛

17歳の大昇くんに、かなり年上の私が助けてもらっているなんて、どうなんだ?! 
…って思うけれど、

いつも元気100%な大昇マンは、
私のアンパンマンです✨☺✨

大昇くんを見ていると、
元気100倍になれるんです💪✨
ありがとうね💛✨✨


少クラの大昇くんにも、
いっぱい元気もらえたなぁイエローハート
紫耀くんの後ろでの、
華麗なトリプルアクセル、カッコ良かっ… 
爆笑したよ~ ニヤリ爆笑笑い泣きルンルン


前にも書いたけれど、
ふんわり笑顔からの~ ニカッと笑顔爆笑
最高に好きだよイエローハート


昨日の美Tubeは、久々に大ヒットの予感がする面白さで、大爆笑しっぱなしでした笑い泣きルンルン
ハリー 大昇 ポッター がそっくりで可愛かったなぁ~照れイエローハーツ


『アナと雪の女王 2』は、1の補足説明イマイチだったけど…
大昇くんが出演していたから、めっちゃ楽しかったなぁ♡ 
クリストフ(アナの彼氏) が、優しくて楽しくて逞しくて、大昇くんにそっくりだったから、夢中で観れたよ~♪
これで今年、映画館で観た映画は35本です!!
あと5本、今年中に観れるかな?!