2019.11.23.
少年 のみなさんハート
結成3周年
おめでとうございます
🎊🙌🙋🙏🙆🙋🙌🎊


少年のみなさんブルーハート
いつも お仕事 お疲れ様です!!

結成記念日が勤労感謝の日って覚えやすくて良いですね!!

ファンがいつも頑張っている美 少年のみんなに感謝する日♡
…って感じで良いですね!!

またその逆も然り!
美 少年のみんなとファンが互いに感謝し合う日♡
…って感じで最高ですね!!


少年 のみなさんイエローハート
いつもたくさんの
元気や幸せをありがとう♡


そんな めでたい結成記念日に!ハッ


RIDE ON TIME の予告が流れるなんて、素晴らしい!

しかも、東京ドームの『ねぇ、もっと』の映像から紹介されるなんて、最高!!


弱冠17歳の少年が、美空ひばりさんの名曲『愛燦々』を歌いながら、人生の機微を表現するなんて、難し過ぎるよね。
きっと、いろんな葛藤があったんだろうな…


でもきっと、ジャニーさんは歌が上手で感情表現が豊かな大昇くんなら、歌いこなせると思ったから勧めてくれたんだろうね。

あんなに歌がうまいのに
昨日発売のテレビ誌では
自分の歌は好きじゃない。
もっとうまくなりたいです。
なんて言っているけど…

その無限大の向上心が大昇くんの原動力になっていて、ここ1年ちょっとの短い期間での目を見張るようなスキルアップ(成長)に繋がっているんだろうね。


同雑誌のメンバーの対談で、嵐さんのコンサートを見学させてもらった後に、メンバー同士で話をした事についても語ってくれていますね。
大昇くん、話してくれて、ありがとう♡


嵐さんのような老若男女に愛される国民的アイドルになるという大きな目標を掲げつつ、独自の魅力と武器を模索しプラスさせて、
僕らが令和の時代を作ります!!
という宣言を実現させて欲しいな筋肉キラキラ


3年前の結成当初は、それぞれの気持ちがバラバラで衝突が絶えなかった5人に、数ヶ月後にジャニーさんが金指くんを加えてくれたことで…

最年少の弟分にお手本を見せて支え育てて行かなくては!!

という
兄貴っぽい気持ち
に5人をさせて、
自然と自らも成長しつつ、自然と団結して行く流れに仕向けたジャニーさんは、やっぱり名プロデューサーだよね!!

ジャニーさんが作ったグループの最後で
最高のユニット
キラキラキラキラ少年キラキラキラキラ

やっと3年 まだ3年
5年 10年 20年・・・100 年と
永遠に6人でいられますようにお願い流れ星
全力で応援する所存でありますグーハッ


いつかは…
出来るだけ近い未来で!
アリーナで単独コンサート!!
の夢が実現できますように星


大昇くんのギターの弾き語りも🎸✨
観られると良いなぁ爆笑イエローハーツ

SMAPさんの『夜空ノムコウ』や
『僕の半分』も聴いてみたいイエローハート
『オレンジ』も良いなぁイエローハート

でも、1番聴きたいのは
嵐さんの『瞳の中のGalaxy』キラキラ


2004年の8月のMステで
ニノがギターを弾き語りして披露した曲ルンルン
大昇くんは2歳だね💛👦

この曲、大好きなんだよね…
美 少年にピッタリくると思うんだよね…
応募(リクエスト)したよ、大昇くんイエローハート
検討の程 よろしく頼み申したよウインク


さてさて雑誌も揃ったし、


本腰入れて、Jr.大賞の投票用紙の記入を頑張らないとね📝💦


下矢印下矢印同じポーズしているのに、
6人6色(様)で可愛いね♡


大昇くんの手は大きくて丸い○
大昇くんの足も大きくて丸い○
ついでに手と足の指も丸い○○
まるで。。クマちゃんみたい🐻
タレ目で色白だからパンダちゃんかな🐼
心も体もまぁるい大昇くんが大好き💛🥰