昨日 御茶ノ水の取引先に仕事の相棒・Hくんと出向いた後、ちょうど駅前に魂心家(はじめしゃちょーのラーメン屋さん)があったので行って来ました

ラーメンキラキラ


慌てて撮ったのでピンボケ💦


恥ずかしかったからコッソリ撮りましたカメラハッ


Hくんもアイドルヲタクなのでめっちゃ気が合うし、遠慮なく何でも言い合えるから凄く気が楽なんです照れルンルン


写真を撮っている時も笑って待っててくれるし最高の相棒かも!?

最近 私のことを「女神さま♡」なんて呼んでくるし・・・
面倒くさい仕事を手伝って欲しいからだったりするんだけどねえー

ラーメンは醤油味・塩味・豚骨みそ味の3種類あったので、期間限定のみそ味にしました。
ちょっと味が濃い気はしたけど美味しかったですラーメンルンルン


ラーメンを食べた後、職場に帰る電車の中でスマホを開いたら、大昇フレンズからLINEが来ていましたスマホイエローハーツ

約1ヶ月早いクリスマスプレゼントが舞い込んで、大昇くんに会えることになった💛✨ってトナカイサンタプレゼント
おめでとうキラキラ良かったね爆笑イエローハーツ

お友達の幸せ♡は私の幸せ♡♡
みんなが担当くんに1回は会えると良いよね!!
みんなが平等に幸せ♡になれたら良いよね!!



妹が先週の土日、京都に『虎者』を観に行ったので、お土産を買って来てくれました💙✨

焼きいも味の八ツ橋とっても美味しかった♡
辛いもの好きな私に一味唐辛子も買って来てくれて嬉しかった♡♡

京都には虎に因んだ神社があるらしく、トラジャファンで溢れていたってトラ

今週末も京都に行くんです!
今回のトラジャの京都公演のチケットは、私が一般の電話を繋げて取れたんです!!
1回繋がると4枚も取れるなんて羨ましい!!

自分に関係ないところでチケット運を使ってしまいましたニヤリガーン
妹にはかなりお世話になっているのでね!
少しでも恩返し出来て良かった!!

私が幸せ♡にしてもらった恩は返さないとね!
まず1番にそこが大事です!!
カードの明細に変化があったんだけど…
これは期待大ですかね?大昇くん!!


『Endless SHOCK』の会見がありましたね!
キャストが一新される!って、光一さんは言っていたけど、ふぉ~ゆ~と寺西くんはまた出るのね💦
あまり新鮮味がないキャストだな…
私的に全くワクワクしないキャスト発表でした。

大昇くんは・・・
年末年始の帝劇に出演し続ける限り、SHOCKへの出演は無いのかもね?!
KAT-TUNの上田くんみたいに、デビューした後の落ち着いた頃に出演するかもね?!

今年は1回も
SHOCKに出演したい!!
と言っていないよね。

キャストの発表があるたびに、毎回ドキドキできるのは楽しいねウインクイエローハーツ


そんな大昇くんイエローハート  え、どんな?!


龍我くんに対してのスキンシップ過多すぎ!!
か わ い い照れイエローハーツラブラブ
左上の写真は大丈夫ですか!?
龍我くん、その立ち位置代わってーーー!!!

ほんのちょっとしか載っていないテレビ誌だけど、大昇ちゃんが可愛すぎたので買ってしまったニヤリ💦
Myojoをたくさん買う予定あるのに!
怒涛の雑誌発売が待ってるのに!!


先週土曜日のSixTONESの『らじらーサタデー』で、髙地くんが大昇くんの話をして下さいました。


髙地くんと大昇くんの好きなブランドが一緒で、大昇くんが「髙地くんも行きましょうよ~」って言ったんだって。
後輩の話を聞いて勉強になったし、今の後輩はレベルが高い!だって。

きょもさんも「ラフ過ぎないし、ちゃんと敬ってくれるしね」と言って下さって、お2人が大昇くんのことを褒めて下さいました。
誰に対しても平等に親しみをもって接する大昇くんてステキキラキラキラキラ

スキンシップ過多だけどね 笑


積極的で可愛い爆笑イエローハーツ
大昇くんがやっぱり大好き照れイエローハーツ
結局いつも結論は同じイエローハートおねがい