ISLAND STOREで買った大昇くんのポスター💛
ずっとフレームに入れて飾りたい!と思いながら時が経ち…
やっとピッタリ来るフレームを見つけたので
早速 飾りました照れ

この棚の前を通るたびに
大昇くんと目が合ってドキドキしちゃうラブ
綺麗なお花をプレゼントする為に家に来てくれたみたいでキュンキュンしちゃうおねがい
あまりに素敵なので
ハートがもちましぇーーーん爆笑イエローハーツイエローハート

ちなみに隣に飾ってあるのは妹のげんげんです💙 
早く家に持って帰って~💦



土曜日、なかなか美Tubeがアップされなくて心配したよね。
土曜夜8時の美Tubeを楽しみに、1週間頑張っていると言っても過言ではないくらいに、生き甲斐になっているのよね♡ ←言い過ぎ?!
だから30分遅れただけでも気が気じゃなくて、何度もJr.チャンネルを開いちゃったよね💦

で、やっとアップされた美Tubeが24分もあって、こんなに長い動画は美Tubeでは初めてだし、Jr.チャンネルでも珍しいから、編集して下さっているスタッフさんに、めっちゃ感謝したよお願いキラキラ ありがとうございます♪


今回の概要欄は誰が考えたのかな!?
1番最初の企画会議で
ゲーム実況がやりたい!
大昇くんが言っていたから大昇くんかな?!


ただ遊んでるだけとか言わないでねwww。

www 草 生やしてるし💦
言い方が可愛くてゲームに自信がある人かな?!・・・σ(^_^;
藤井くんか、飛貴くんか、大昇くんかな?!
(文・岩﨑大昇)とか、最後に名前を表記してくれたら良いのにな!


みんな、ゲーム大好きなんだね🎵
めっちゃ盛り上がっている🙌🙌🙌🎶


でも、あくまで 初心者です! 
と言っておかないといけないのねニヤリ


興奮してコントローラーを落としてしまった大昇くん 🎮 びっくり
これから大活躍するはずのコントローラーを壊してしまったら、さぁ大変!!
真剣にチェックしているし 🎮 ガーンガーン


はじめさんの咄嗟のフォローが優し過ぎる~キラキラ


コンビ決めのジャンケンで
那須くんとグー✊でコンビになった大昇くん
嬉しいくせに
終わったぁー!!
って頭抱えたりして
素直じゃないなぁ~💦

絶対に好きな女の子にワザと意地悪しちゃうタイプだよね~💦💦

大昇くんを指差す那須くん…
コイツさぁ~!! って
絶対に言ってるよねww
指差された大昇くん…
めっちゃ嬉しそう爆笑ルンルン

興奮すると
すぐ立ち上がっちゃう飛貴くんも可愛いね♡


予選で藤井&金指コンビに勝った岩﨑&那須コンビイエローハートブルーハート
那須くんの活躍に
ありがとう!!と言って
握手を求める大昇くん…

終わった!って言ってたよね?!
終わった…かと思ったけど
全然 終わってなかった!!

またまた
とっても嬉しそうな大昇くん…
那須くんとコンビになれて
良かったね (≧▽≦)b💕
優勝は出来なかったけどね💦


コンビ戦の後は個人戦!!


美 少年の中で勝ち残った大昇くん…
上矢印笑ってる時と
下矢印ゲームしている時の
表情のギャップが凄い!ハッ


いつもニコニコしてるから
ゲームをしてる時の表情が…怖いアセアセ

冷酷非情なサイコパス役が
ぴったりハマりそう!!

ゲームをしていると猫背になりがちだけど、大昇くんはいつでも背筋がピンとしていて、姿勢が良くて素晴らしい!!


チキン🐔と言われて
残念なイメージがあったけれど
はじめしゃちょーのフォロワーさん達に…
美 少年のゲームが1番 強い子!!
というイメージで
見てもらえるようになったかな?!

まさかこんなに大昇くんが
ゲームが得意なんてビックリびっくりハッ
凄くやり込んでいる感あって
尋常じゃないくらい上手で
カッコ良かったキラキラ
流石 負けず嫌い1000%な人だね!!

大昇くんて、とっても穏やかな人だから
負けず嫌いなイメージが無かったけれど
今回の動画で負けず嫌いなこと証明されたね。

失敗したらリベンジする為に
凄く努力する人だったねキラキラキラキラ


美 少年で勝ち残った
たいしよ くんと
はじめさんの決勝戦!!

↑たいしょう じゃないんだよねww
面白くて可愛いネーミング💛✨✨


流石に、はじめさんには敵わなかったけど
めっちゃ良い戦いで見応えあったよね!!
ずっと「大昇、頑張れ~!!」って叫んでいたよ😅

はじめさんを称える拍手をする大昇くんが
めちゃめちゃ可愛い照れイエローハーツ


いつも拍手する時は、両手を思いっきり開いてパチパチしているので、見るたびに可愛くて萌え萌えしていましたおねがいイエローハーツイエローハート ←何の報告?!

はじめさんを見つめる眼差しに
尊敬の念が表れてるキラキラキラキラ


強くなったら、また是非!!
泊まり込みで、ちょっと…
毎週来たいよね!!

はじめさん家の大スクリーンでゲームできて、本当に楽しかったんだろうね♪
羨ましいし憧れるよね!!
大昇くんの発言に乗るひだちゃんが無邪気で可愛いね♡


大昇のマリオ、強いんですよ~!!
大昇のマリオ、キツいんだよな~!! 
早いんだよな~!!
と飛貴くんや藤井くんが言っていたけど
一緒に楽屋とかでゲームしたことあるんだろうね。
アイドルだけど普通の中高生ぽくて親近感わいちゃうね。

それぞれの選ぶキャラクターにも
らしさが表れてるよね。
藤井くんはポケモンだし!UMAくん 
いつまでも子供でいたい大昇くんは
子供らしい正統派のマリオやゲームウォッチだしね!!


格闘系のゲームは苦手だけど
マリオカートやマリオパーティーなどは
良くやってたなぁ~🎮🎶

久しぶりにゲームしたくなっちゃった!!
大昇くんと✨💛❤✨
ヘタだなぁ~!!
もぅ、うるさいよぉ~!!
とか言いながら
ゲームしたいしょ~♡♡ヽ(^0^)ノ


ヤバイ ヤバイ 喋れない!
ちゃんとゲーム実況しないと!!
…て言ってたように
ゲームに夢中になり過ぎて
無言になってしまいがちで
ただ遊んでるだけ・・・www
…と言われても仕方がない感じだったけれど
よりメンバーのが観れて良かったなぁ♡

他のJr.のグループだったら
もっと激しい言葉や強い言葉(汚い言葉)で
叫んだり煽ったりしそうだけど…
美 少年の控えめで品があって
真面目で優しくて可愛い性格が良く表れていて良かったなぁ♡


天下の任天堂さんのご協力の下、成り立ってる今回の美Tubeは、プロモーション動画と言っても過言じゃないだろうし、日本一のYouTuber・はじめしゃちょーさんのお陰でもあるし、再生回数が伸びれば、任天堂さんのCMが美 少年に来るかもしれないので、頑張って再生回数を上げないとね!!
頑張り大昇おもいます!!筋肉キラキラ