2019.11.15.
リア恋
爆モテ キャッチャー
ゆうぴー♡
髙橋優斗くん
二十歳の誕生日
おめでとう!!🎉🎊㊗


ゆうぴーもとうとう お祝い二十歳
大人の仲間入りですねキラキラキラキラ

Hi美の最年長で皆の頼れる兄貴!!
大昇くんの同期で同郷で優しいお兄ちゃん!!
いつも大昇くんを支え励ましてくれて、ありがとうございます!!

みんなより一足早く大人の仲間入りをして、ますます責任重大になりますね。
入所してすぐにジャニーさんからの沢山の期待を背負って、本当に大変だったと思います。
だけど持ち前の努力と根性と責任感で、しっかりと期待に応え、誰からも一目置かれる存在になっているのが素晴らしいです!!!

そんな ゆうぴーがいつも側にいて、お手本を見せてくれていたから、大昇くんもゆうぴーを見習って、負けず嫌い1000%の努力と根性で、美 少年を引っ張って行く存在になって来ているのだと思います。
本当に、ありがとうございます!!

大人になっても、子供の無邪気で純粋な気持ちを忘れず、いつまでも優しく真っ直ぐな ゆうぴーでいて下さい。

ゆうぴーの未来が幸多き未来でありますように… お願い流れ星流れ星


今日もジャニアイのリハがあったのかな?!
リハの後に皆で、ゆうぴーのバースデーパーティーしたのかな?!


大昇(美)Daysが、偶然にもゆうぴーの二十歳の誕生日にちょうど順番が回って来るなんて…
やっぱり
ゆとたい運命の2人
なんだねキラキラブルーハートイエローハートキラキラ

ゆうぴー、これからもずっと!!
大昇くんの1番近くにいて
1番の親友で1番のライバルでいて下さい。
よろしくお願いします!!


風邪をひいてしまって、ずっとダルかったので、元気を出す為に先週の少クラをエンドレスリピートしていました。
大昇くんが、めちゃ可愛くて、めちゃめちゃカッコ良かったので全く飽きない!!

『恋のABO』をめちゃノリノリで歌う大昇くん爆笑ルンルン
大昇くんはロマンチストだよね?!リアリストかな?!


お尻フリフリしたり、思いっきり手をパーにして出したり、変な歩き方をしたり、めちゃ楽しそうで、観ているだけで元気貰えるよね♪


↑最後のキメポーズも手を激しく動かしながらニカッと笑って、あまりに可愛いので毎回
「かっわいい~💛✨✨」って叫んじゃってます笑
大昇くん、いつも元気と癒やしを
ありがたいしょ~爆笑イエローハーツイエローハート


↓はしゃぎ過ぎたからかな?!
曲がったリボンをなおしてる♡
意外に几帳面!!
↑大昇くんの衣装だけ後ろにタックが入っている!?ハッ
肩幅…とっても逞しいもんねキラキラキラキラ


『Fly like a ROCKET』カッコ良かったなぁ🤩
オープニングとガラッと変わって
ドS顔がたまりませぬラブイエローハーツイエローハート

大昇くんのダンス…
観るたびに技術が上がっていて、ダイナミックで迫力増していてカッコ良い!!
6人のダンスが揃っている上に、個性も表れていて素晴らしかったなぁ~!!!


大昇 体調 大切 にね照れイエローハーツ
アイランドのリハ ガンバ筋肉キラキラ

大昇くんの文章って…
大昇くんの可愛い性格が表れていて
可愛いよねおねがいイエローハーツ

ばいばいきん👻💕