昨日の東京は季節はずれの夏日になったので、今日も温かい日なんだろうなぁ…と思って、薄着で洗濯物を干す為にベランダに出たら肌寒くて、思わずカーディガンを羽織りました。

フッとね 肌寒くなって、
フッとね 寂しくなって、
フッと 誰かと手を繋ぎたくなる
🍁秋は恋の季節です🍂


…と、大昇くんが言っていたけど、フッと風の冷たさを感じる秋は、切ない恋心を加速させるよね💧

肌寒いと寂しくなって恋しい人に
会いたくて 会いたくて 震える♪
…よね💧

大昇くん💛
私の手あいてますよ✋✨
いつでも手、繋げますよ~💛💛
春日かよ!笑


僕が手を繋ぎたいのは
キミじゃないよ
龍我だよ❤💛
って言われちゃいそうぐすん

クルッと回って
右手をグーにして
上目づかいで
恋❤
…って言っている大昇ちゃんは、、、
真後ろにいるイケメン龍我くんのことを妄想して、ウルウルしている恋する女子みたいだもんねうーんウシシゲラゲラ

お目々がキラキラしてて
めっちゃ可愛い~イエローハートイエローハーツおねがい
あまりに可愛いから、この部分だけずーーーっとリピートして、ずーーーっとリビング中をグルグル萌え転がってたよくるくるくるくるくるくる爆笑イエローハーツイエローハート

しかも、言い切った後すごく恥ずかしくなったみたいで、ずっと照れてて可愛いったらありゃしない!!

↓照れ顔のオンパレード💛✨✨

口元の左下のエクボを人差し指で触って「可愛すぎるんだよ~♪」ってグリグリした~い☝💓爆笑  ←たいちゃん逃げて~💦


MCのゆとたいの表情のシンクロが可愛い


仲良しなにぃにの廉くんに構ってもらえて良かったね


えっ?! イヤイヤ わぁ~!!
って、大昇くんの表情が豊か過ぎて、
おきゃわたん照れイエローハーツイエローハート


なのに、パフォーマンスを始めたら、
まぁ~、イケメンラブキラキラキラキラ


横顔が美しすぎる~キラキラキラキラキラキラ
バトンパフォーマンスが堂々としていてダイナミックで、技も完璧で素晴らしかったね拍手拍手

最後のキメポーズもバッチリ!!
でも大昇くんのお顔が見えない!ハッ


…と思っていたら、ヒョコって顔出してめっちゃ可愛いかったおねがいイエローハーツ



そして、最後の甘いラブソングを甘い表情で歌う大昇くん…
あま~い♡ (*´▽`*)
↑井戸田さん風💦

センター分けの髪型、素敵!!
可愛いお目々が見えて、最高!!

今回の美 少年のみんな、髪型バッチリで
最高のビジュアルだったね♡

嵐さんの『瞳の中のGalaxy』を
いつか 美 少年に歌って欲しいな☆彡


私がジャニーズJr.にこんなにもハマるなんて、今だに信じられなかったりします。
一時期、まだジャニーズJr.だった神宮寺くんにハマったことがあったけれど、チャラ宮寺になってしまったから、すぐ熱が冷めちゃったんですてへぺろ

現在の神宮寺くんは、落ち着いた大人の男性になりつつあるから、良かったなぁ~と思っているけど、一度冷めた気持ちは戻りませんねニヤリ

神宮寺くんにハマったのは、松田元太くんに夢中な妹と少クラを観ていたから。

嵐が好きになったのも、先に妹が沸いていたから。
Hey! Say! JUMPが好きになったのも、伊野尾くんのソロ舞台を観に行った妹の感想を聞いたから。
妹に影響され過ぎ~💦💦


東京B少年が気になり始めたのも、ゆうぴーに沸いていた妹と少クラを観ていたら、その時ハマっていたJUMPの曲をB少年がよくカバーしていたから。
それで、JUMPの曲を歌う東京B少年を一度 生で観てみたいと思ったんですよね!

で、タイミング良くシアタークリエのHiB合同公演が当たったんですよね!!good timing!


公演の幕が上がる直前まで、ペンライトを龍我くんの赤にするか、大昇くんの黄色にするか、悩んでいたんですけど・・・
黄色のペンラを持っている人が少なかったから、幕が上がる瞬間に黄色を点滅させたんですイエローハートキラキラ

大昇くんのパフォーマンスを観ていたら、大昇くんに釘付けになってしまって、他のメンバーが目に入らなくなって、幕が上がる瞬間にペンラを黄色にしたことに、間違いは無かった!と確信しましたキラキラキラキラ

で、公演の中盤にB少年がMCを真ん中のお立ち台で始めた時に大昇くんと目が合ったので、
大昇くんのファンだよ~♡♡
って、黄色のペンラをフリフリしてアピールしたら、大昇くんが嬉しそうに笑った後、照れてうつむいちゃって、その素直で純粋な可愛らしさに キュン♡ってハートを捕まれて、恋に落ちたんですよねラブイエローハーツ

興味本位で観に行ったコンサートで、実際に生で本人を見た瞬間に 好き♡って思ってしまったのなら、これは恋❤なのではないでしょうか!?おねがいイエローハーツ

雑誌やテレビを観てファンになったのではなく、実際に本人を見た瞬間に 好き♡って感じて、それからドンドン心の中を大昇くんが占領して行って、今では私の心の中は大昇くんでいっぱいです!!!

これは正にリアコ♡
リアルに恋しちゃってますね♡

だからMyojoのJr.大賞の
恋人にしたい部門は
大昇くん
したいしょう💛✨
間違いないっしょー!!

長々と失礼致しました🙇💕



下矢印下矢印ここからは、昨晩 放送された『Ride on time』に映った大昇くんです照れイエローハーツ

まずは稽古中の大昇くん💛

初日の朝の大昇くん💛
髪の毛をセットしていない大昇くんは幼く見えて可愛い💕
たいたいコンビ💛💜
大昇くんにしなだれかかる大光くん💜 
大昇くんが頼もしく見える💛✨
大光くん、眠いの?!

髪の毛をセットした大昇くんは、めっちゃイケメンさん✨✨
エレベーターが閉まる瞬間「失礼します」と挨拶する大昇くん、めちゃめちゃ大人っぽい!!


“2020年 放送予定”って
またキンプリ?!
それとも、美 少年?! Hi美?!
どちらにせよ、楽しみだぁー♪♬



下矢印下矢印今日アップされた美Tube♡


観ている途中から辛くなってしまったよ💧
今回の美Tubeは大昇担は何回も観れないなぁ…
まず、キャニオニングでジャンプしなかったからって、罰ゲームをバンジージャンプにするのは酷いし、罰ゲームの執行が不意打ち過ぎて、大昇くんの心の準備が出来てないのが可哀想でしたショボーン

大昇くんはジェットコースターやフリーフォールは平気だから、遊園地のバンジージャンプだったら出来たかもしれないよね?!

でも高所恐怖症気味だから、あの大自然の中でのバンジージャンプはキツかったよね?!

あの高さは…
狂ってます。頭おかしい。。。
そう、高すぎたよぉー!!


それでも大昇くんは一生懸命飛ぼうと頑張っていたよね。
でも、怖いものは怖い!!
いくら他のメンバーが飛べたとしても、苦手なものは苦手!!
(私も高所恐怖症だから、よく分かる!!)

すごく手が震えていて、
可哀想で泣けて来たよぉ~ (ノД`)💦
怖かったよね…お疲れ様でした♡

無理し過ぎないと出来ない罰ゲームは止めてあげて欲しい!!

↓ひだちゃん優しい🍊🍌 うきたい最高✨✨

大昇くんが那須くんに触発されて飛べるように先に飛んでくれた那須くんは優しいし、
無理に飛ぶように煽ったりせず静かに見守っていたメンバーも優しいし、
大昇くんにSTOPがかかって代わりに飛んでくれた一世くんも優しかったよね。
そして、そんな優しいメンバーに謝る大昇くんも優しいね。

真面目で優しくて品がある
美 少年の皆は本当に素敵な6人だよね!!
大好きだよ~爆笑ルンルン