お昼休みに同僚とサイゼリヤに行って来ました。
龍我くんが大好きなエスカルゴのオーブン焼きを初めて注文してみたんだけど、美味しかったぁ~爆笑ラブラブ


大昇くんが、サイゼリヤの子供用メニューに載っている間違い探しをするのが好きだ…と『裸の少年』で言っていたので、私もやってみたくてサイゼリヤに行ったんです。


大好きな人が好きなものは気になって、やりたくなっちゃいますよねイエローハート


実際に間違い探しをしてみたら、子供用にしては難しく、10個の間違いを探すのに苦戦しましたニヤリもやもや 

龍我くんとかとサイゼリヤに行って、一緒に間違い探しをしているのを想像したら・・・


可愛くてキュンキュンきちゃいました♡
司会のアナウンサーさんに可愛いって言われた大昇くん、めっちゃ嬉しそうだったよねイエローハート
褒められると、素直に嬉しそうに照れ笑いする大昇くんが、可愛くて大好きだなぁ~照れイエローハーツ


サイゼリヤに一緒に行ったのが、ちょっと竹内涼真に似ている21歳のイケメンくんでした。
2人で取引先に行った後、ちょうどお昼になったので、サイゼリヤに付き合ってもらいました♪

だから、大昇くんのアクスタを控えめに置いています💦
いつもカバンに、大昇くんのアクスタを忍ばせている私💦💦
男子とランチしてても、アクスタを出してしまう私💦💦💦

私がジャニヲタなことは、職場でも周知な事実なのでねキョロキョロアセアセ
一緒にランチした彼も乃木坂のヲタクだし、気が合うんです!!  私も坂道シリーズ好きだし♡


私が働く職場には、社員とバイトが数十名いるんですが、社員には30代のイケメンとバイトには20代のイケメンが数名いるんですけど、いつも美しい10代の少年ばかりを愛でている為、職場のイケメンには全くトキメキません!σ(^◇^;)

そんな職場のイケメンの中でも1番のイケメンHくんとランチに行ったんだけど、性格がめっちゃ大昇くんぽいんです💛✨
真剣に仕事している時以外はずっと喋っているし、常にボケまくっているので、、、
私がよくツッコミを入れてあげてますウインクチョキ


彼はプロのミュージシャンを目指して関西から上京して来て、日中はバイトで生活費を稼ぎ、夜はライブハウスなどで音楽活動をしています。

うちの職場で働き出して約1年になるんだけど、新入りのバイトの面倒は良くみるし、誰にでも人懐っこく話しかけるし、職場のムードメーカーで人気者ですキラキラ爆笑キラキラ

頭の回転が早く、ワードセンスも抜群で、めっちゃ面白いんです!!
血液型もO型だし、大昇くんと話しているような気になってしまって、めちゃめちゃ楽しいんです♪♫
今年の春に、とっても気が合う上司がいなくなって、寂しくて沈んでた私の救世主です照れルンルン


月曜日の朝も出勤してくるなり
おはようございます
こんにちは
こんばんは
と、大昇くんと同じボケかましてきて、
えっ!同じ感性じゃん?!
て、ビックリしましたびっくりハッ

彼はジャニーズに全く興味がないので、
Jr.チャンネルは観てないはずです。


大昇くんと同じように、いつも元気いっぱいだし…爆笑ルンルン
ジャニアイ全滅で落ち込んでいる私のメンタルも、毎日彼に爆笑させてもらっているので、救われています。
完全に救われている訳ではないよ~💦
絶対一般のチケット取ったるぞぉー!!


いつも鼻歌を歌っているんだけど、アマチュアミュージシャンなだけあって、なかなか上手なんです。
今度、ライブハウスに聴きに行ってみようかな爆笑ルンルン

気になるアイツではあるけれど、お笑いコンビのボケとツッコミという感じなので、トキメキ皆無なんですよね~💦 σ(^_^;)
だって私には、大昇くんがいるから~💛✨
ヽ(^0^)ノイエ~イ♪



下矢印下矢印ここからは、土曜日にアップされた美Tubeについて語ります。
今回の動画、イマイチ再生回数が伸びてませんね…何でだろう!?

クラスメイトの男子高校生6人が、放課後の教室でハメを外して遊んでいる感じが、相変わらず可愛くて面白いんだけどなぁ~チュールンルン

今までは大昇くんが、メンバーに積極的に絡んで行く感じだったのに、大昇くんがメンバーに絡まれて、進行させてもらえなくなってるなんて、何か新鮮!!
仲が深まって、関係性が変化して来てるのかなぁ…?! 良き良き♪


メンバー内の話し合いで、いつの間にか決まっていた罰ゲームの内容!!
この話し合いこそ、観たかったなぁー!!
大昇くんは、絶対にやりたくない!と言っていたバンジージャンプをするんだね…
大丈夫かなぁ?!心配だなぁ…



そばにいるメンバーに、すぐ絡みたくなっちゃう大昇くん…
彼女(なぁくん)に、ちょっかい掛けまくる彼氏(大昇くん)みたい♡
か・わ・い・い✨💚💛✨( ´艸`)

4人で肩を組んでいるのも…
めっちゃ可愛い~♡♡(≧∀≦)


でも、大昇くん可愛い♡ って思っていたら…


急にセクシー溢れさせちゃうし、、、
何その妖艶な表情!!
何そのキス顔!!
やばやばやばな じゃーん!!!
ドキドキ止まらないよぉ~💛🎶


しかもISLAND TVでは、ますます逞しくなったマッチョな腕をうかつにチラ見せしてくるしー!!


相変わらず肩幅も、やばやばやばなだしー!!
呼吸整えるのが大変なんですけどー!!
ヾ(≧∇≦) ←完全に喜んでる💦


かと思えば、真剣に取り組んでたはずなのに、ポンコツっぷり発揮しちゃうし~💦💦
あ”っ!ハッって声が、
可愛いったらありゃしない!!


吹き矢の先を見つめて、苦笑いしちゃってるしーー!!
かわかわかわいいー💛✨
↑やばやばやばな を真似た♪笑


悔しがる大昇くんも、
Very GoodOKイエローハーツ


最後は、おねえになって、クネクネしながら、ごめんねぇ~♡♡と言ってた大昇ちゃん💛✨

1本の動画で、いろんな姿を魅せてくれる大昇くんこそ!ハッ
私の1番の、
気になるアイツなんですよねおねがいイエローハーツ


日々、魅力に溢れた大昇くんのことばかり考えていたら、身近にいるイケメンになんてトキメキ覚えないよね~!!

皆さん、観ました!?
島TVのレアキャラ“大昇氏”の、ネクタイの締め方を龍我くんに教えている動画キラキラキラキラ


小学校の入学式の朝に、息子・龍我のネクタイを締めてあげている大昇パパと、その様子を撮影している直ママの風景・・・
何てほのぼのしていて、微笑ましいんでしょうイエローハーツラブラブグリーンハーツ

キラキラ晴れキラキラ家
絶対に、キラキラの晴天の朝で、ピカピカのお日様の陽射しが、部屋に差し込んでいるはずですイエローハートハートグリーンハート

藤井くん💚素敵な動画を、ありがとう💛✨
このネクタイは『裸の少年』のだよね?!
3人での収録だったのかな?!


ちなみに、
私の最近のお気に入り島TV動画
No.2は、こちらです下矢印下矢印下矢印


斬新で、お腹がよじれるくらい笑えます!! 
バナさん、最高~!!
バナさんも、気になるアイツだね✨✨