昨晩アイロン掛けをしながら『アナザースカイ』を何気なく観ていました。

ゲストの石田ゆり子さんが夢中になってパリの街をショッピングしていたんですけど、とっても無邪気で可愛くて、あんな50代になりたいなぁ♡って切実に思ってしまいましたおねがいラブラブ


若い頃から綺麗だったけど、ツンとしてるように見えていたので、あまり好きではなかったのですが、年を重ねる毎に可愛らしくなっているので、数年前から気になる存在だったのですが、昨日の番組を観て1番の憧れの存在になりましたキラキラキラキラ

大昇くんがキムタクさんに憧れるように、私も石田ゆり子さんのようになれるように…
まずは、スキンケアを頑張りますパックキラキラキラキラ


キムタクさん主演の日曜劇場『グランメゾン東京』いいですよねぇ…
大昇くんも第1話リアタイしたかなぁ?!
明日の第2話が楽しみですおねがいラブラブ


さて『裸の少年』がリニューアルされて、土曜日の午後4時にお引っ越しになりました。
先週はリニューアル1回目で、HiHi Jetsが担当の回でした。


タイトルも変更されて

 裸
見破れ!! うそつき3

になり、一般の男子高校生と対戦形式で、間違い探しをするトークバラエティにリニューアルされました。

『クレヨンしんちゃん』と『ドラえもん』の前に、小さい子とパパママが何気なく観るには、ちょうど良い番組かなぁ…
ファミリー層のファンを獲得する為にも頑張って欲しいですね筋肉キラキラ
て、もう既にママ層のファンはいっぱい獲得していそうですけどねウインクキラキラ


初回放送では、HiHi Jetsの3人のトーク力が冴えていたし、ツッコミ上手な司会の小峠さんにも盛り上げて頂き、とっても楽しかったです。
今日の美 少年3人の回も、今からめっちゃ楽しみです爆笑ルンルン


ゲストさんの苦労話を聞きながら、いろんなお店を回る「学び飯」や、困っている人を助ける「全力助け隊」の企画も良い企画でしたが、ロケ先を探すのも、大忙しのHi美くん達のスケジュール調整も、大変だったのかなぁ??
ロケ地巡りが出来なくなるのが残念です。


下矢印下矢印ここからは、9月14日に放送になったうきたいりゅ3人の回で、だいぶ前に途中まで書いて放置していたものを、せっかくなのでアップしたいと思います。


LAの武者修行から帰って来てすぐに、Hi美合同のオープンライブをして、その次の日に千葉のレンコン農家に、お助け隊として出向いたんですね。
すごく疲れていただろうし、猛暑日の中の外ロケ…大変だったよね。
番組を楽しみにしているファンの為にいつも頑張ってくれて、ありがとうおねがい🧡❤️💛


大昇くんが、お地蔵様みたいで、めっちゃ可愛い照れイエローハーツ


3人共、泥まみれになりながらも、元気にレンコン採りを頑張っていましたね。
大昇くんと飛貴くんのレンコンをゲットした姿は凛々しいけれど、龍我くんだけは何か可愛い龍ラブラブ
龍我くんて、何をしていても可愛いよねハート


生レンコンを食べる姿も、大昇くんは凛々しくてカッコいいけど、龍我くんは小さい子みたいで可愛い!!


この回が最高だったのは、ずっと観たいと思っていた大昇くんの料理をしている(包丁を使っている)姿が、観れたことですキラキラキラキラ

タオルを頭に巻いててカッコいいし、立派な肩幅とキュッと締まったウエストにエプロンをしている姿は、めっちゃイケメンな料理人みたいで、ス・テ・キラブイエローハーツイエローハート
未来のキムタクさんやぁ~キラキラキラキラ


農家の奥さんに包丁使いを褒められて、嬉しくて照れていたら、失敗しちゃった大昇くんが、素直でめっちゃ可愛かったですウインクイエローハーツ

途中から、農家の息子ちゃんが大昇くんの作業を手伝ってくれたんだけど、小学生の男の子にも敬語で喋る大昇くんの、誰に対しても丁寧に接する真面目さが素敵だと思いましたキラキラキラキラ


レンコンを大量に採取して、商品として売りに出せるように綺麗にして、しっかり箱詰めして仕上げられましたキラキラキラキラ お疲れ様でしたおねがいルンルン


その後は、奥さんの指導の下でレンコン料理を作りました。


レンコンを包丁で切る大昇くんの肩幅と腕の筋が、素敵すぎる~ラブイエローハーツ
包丁さばきも慣れていて、とっても上手でしたキラキラキラキラ

是非、MyojoのJr.大賞の「料理が得意そう部門」に、岩﨑大昇くんのお名前の記入を、よろしくお願い致します!!<(_ _)>💛✨


レンコンを違う方向から切って
食感の違いを楽しむ
れんこんのペペロンチーズ
を作りました。


めっちゃ美味しそうに食べる3人の姿が、とってもかわいらしかったです💕ハムスターくま龍💕


私も放送があった日の夕飯に早速作りました。
レンコンを切りすぎたので、レンコンのきんぴらも一緒に作りました。
やはり、切り方を変えると食感も違って、とっても美味しかったです。
気に入ったので、その後も毎週作っています♪


「全力助け隊」の最後に毎回おまけとしてあるオフショット映像が、すごく良いんですよね♡
この回では、誰が作業前の掛け声を担当するか譲り合っていました。
お互いに「どうぞ」と何回も譲り合っていて、面白かったです♪


結局 龍我くんが担当しました❤
頑張るぞー!! オー!! オー!!


カメラに向かって出した手ぶくろの先が、汚れていたのかな?!
気にする大昇くんの繊細さに、キュンとしましたおねがい💓


レンコンの葉っぱを傘みたいにして歩いている3人の姿が、トトロ3兄弟みたいで、めちゃめちゃ可愛かったです照れイエローハーツラブラブイエローハーツ


以上、
私的 Best of 裸の少年 の回のレポと感想でした~!!

「全力助け隊」の企画は、普段なかなか見られないHi美くん達の姿が見られて、大好きな企画だったので、またいつか復活して欲しいなぁ!!