今日は朝から凄い雨ですね…
もう雨降り過ぎだよね…
晴れの日が大好きな私にとっては、雨というだけでテンションが下がりますえー?

今日は大昇Days💛の更新日だし、テンション上げて行こうウインクチョキ
そして、ジャニアイの当落日でもありますね…
どうか、みんなが愛しの担当くんに逢えますようにお願い流れ星  大昇くんに逢わせて下さいませ🙏🌠


コーセーさんのシートマスクを、昨日と一昨日、探しまくりました。

一昨日は地元の商店街のドラッグストアを5件、昨日は職場近くのドラッグストア3件とLOFTとPLAZAを探したけど、大昇くんと那須くんが着けていたシートマスクは、見つかりませんでしたぐすん

コーセーさんの他のシートマスクは、たくさん置いてあったんだけどね~💦
流石に歩き疲れて足が痛くなってしまったので、ネットでポチりましたスマホにやり 
自力で見つけたかったんだよね💦

ジャニアイに向けて早くモッチモチのウッルウルになりたかったので、コーセーさんの一般的なシートマスクを買って来ましたパックキラキラ


ジャニアイ出演メンバー17人のインタビューが載っている月刊&週刊TVガイドも、忘れずに買って来ました。

3人のKing先輩ごとに3グループに分かれて、トークを繰り広げていますが、耳よりな初耳情報も多く、お買い得でしかありませんでした。


下矢印下矢印月刊の方のグループ分けは、こちらキラキラキラキラ

バナさんが大昇くんとくっ付いているだけで、キャ~💕ってなったよねー!!ラブ🤍💛
侍ならバナさん推し!!

で、トークの始まりが、
おざっす!から始まっていて、

廉にぃに大昇大光 分 
れんたいたいトリオ🖤💛💜

という関係性が出来上がっていて、一時期 廉くん宅で遊んでいたとか、大昇&大光は廉にぃにの為なら何でもする❕と言っていることが知れて、えもい!!って、思わず叫んでしまいました🙌🙌🙌

大昇担になって1年半の私には初耳情報で、まさか この3人がそんなに仲が良いなんて、何か嬉しくなってしまいました🖤💛💜🥰


前回のジャニアイで、大昇くんが廉くんに毎回のようにウザ絡みしていた意味が、今頃になって分かるなんて…エモ過ぎる~!!!

廉くん、お忙しいでしょうが…
また大昇&大光くんを、自宅に呼んで遊んでやって下さいませキラキラ黒猫キラキラお願い



下矢印下矢印週刊の方のグループ分けは、こちらで、トーク内容が更に興味深かった!!ハッ


まず何と言っても、初耳情報で耳よりだったのが、

俺も高校2年になるから、いろいろ考えるじゃん。
大学受験するかどうかとか。

大昇くんが、大学受験を考えたりしているなんて・・・( ゚Д゚)!ハッ

よく先輩の舞台を見学に行っていたし、芸事に熱中していて、学校は二の次って感じがしていたから、ちょっとビックリしました。

うきなすに影響されたのかな?!
一世くんも大学に行きたい!って言っているしね。


高校に入学したての頃は、友達ができない事を凄く悩んでいたよね。
心配になってファンレターに、伊野尾くんの経験を例えにあげて、アドバイス的な手紙を書いた事があるなぁ…

伊野尾くんも高校で友達が出来なくて、休み時間に机にうつ伏せに寝ていたら、教室移動になった事を誰も教えてくれなくて、気がついたら誰も教室にいなくて悲しかったって…
だけど仕事に行けば、ジュニアの友達が沢山いて気が紛れたって!

で、大学で興味ある分野の勉強がしたくて受験して入学したら、仕事との両立は大変だったけど、勉強はやりがいがあったし、気が合う友達が沢山できて一生付き合える親友になれたし、学んだ事が今の仕事に生かせているんだよね。

高校は興味がない教科も勉強しないとならないけど、大学は興味がある分野を突き詰めて学べるし、同じ分野に興味がある人達と関われるから、深く仲良くなれそうだよね。

だから、受験や両立は大変だろうけど、学びたい分野があるなら、大昇くんにも大学に行って欲しいなぁ…

うきなすや廉くんなど、身近にいろいろアドバイスをもらえる先輩がいるしね…心強いよね!

大昇くんが何気なく雑誌で語ったことを、長々と語り過ぎてしまいました…スミマセン!!


本題は別にあるのにー!!
この週刊TVガイドの3グループのトークの1番のメイントークは、King先輩のフライングのフッキング係を誰がやるか?!…ということです。

責任重大なこの役割を、ジュニアのみんなは凄くやりたがっているんだね。

月刊も週刊も、紫耀くんのグループに属して、どちらでも紫耀くんの隣りで嬉しそうに写っている飛貴くんは、どうしても紫耀くんのフッキングをしたいみたいだよね。

前回の那須くんが、羨ましくて仕方なかっただろうね…
紫耀くんが、前回の那須くんのフッキングを褒めて下さっているね✨❤💙✨

今回は、飛貴くんが紫耀くんのフッキングを担当できますようにお願い流れ星


大昇くんは、ドリボでジンくんのフッキングを担当したら、フッキングにハマっちゃったんだねブルーハーツイエローハーツ


ジンくんがフライングしている間、毎回キラキラした瞳で、ずっと見つめていたよね!
どんなに照明が眩しくても、ずーーっと見つめていたよねキラキラブルーハートイエローハートキラキラ  可愛かったなぁ~😆💛✨✨

嶺亜くんに、
一度フライングでスタッフさんとの連携が取れなくて、通し稽古が止まりましたった(笑)
とバラされちゃってるけど、
一度だけだし、大昇くんの一度の失敗を成功に繋げる根性は並大抵のものじゃにから、ドリボ本番では毎回 見事に成功させてたよねキラキラキラキラ
流石、大昇くん拍手拍手

それでまた、ジャニアイでKing先輩のフッキングを担当したい気持ち、凄く分かるよ~!!
出来ると良いねお願い流れ星流れ星


と言うか、美 少年6人で仲良く一緒にフライングして欲しいなぁ🧡💚❤️💛💗💙

今回のジャニアイは、King先輩に次いでHi美がメインで出演するだろうから、出番もセリフも多いだろうし、ケガなどしないように、体調に気をつけて、精一杯頑張って欲しいなぁ!! p(^^)q ファイト~♡♡



↑嶺亜くんが、大昇くんにくっ付いているのも、可愛い~✨♡✨

『恋の病と野郎組』season2、やって欲しいなぁ~!!