少プレとMステで観たSexy Zoneの新曲『麒麟の子』が、私の好みドストライクでリピしまくっています♪


切なげでカッコいいメロディーラインと、麒麟をイメージしたダンスが、最高に素敵です♡

ふまけんの“俺 カッコいいだろ”って自信満々に自身を見せつけてくる感じが、正にプロ!で圧巻!! 流石だなぁ~って魅了されました。

だけど私はセクゾだと勝利くん推しです。
照れ屋さんな感じが好きです赤薔薇


美 少年の為に山Pが作って下さっている新曲が、楽しみで仕方がないです♪
山Pが作る曲だったら、絶対にカッコいい系ですよね?!
美 少年には、そろそろカッコいい男っぽい曲を歌って欲しいなぁ♡


明日はMyojoの発売日ですね!
ということは、Jr.大賞の投票も始まるわけです!!
美Daysで、なぁくんも那須くんも飛貴くんも、この話題を出していました。
やはりジャニーズJr.にとっては、すごく気になる賞なんですね。
一世くんも大昇くんも話題に出すのかなぁ?!
龍我くんは絶対に話題にするでしょう!!

Jr.大賞で1位を授賞した人は、退所した人以外は全員デビューしているので、飛貴くんには是非1位を獲って欲しいです!!
うきなすにワンツーフィニッシュして欲しい!!
浮所担さん、那須担さん、頑張って下さい!!!
私は大昇くんを20位内に入賞させる為に、頑張ります♡p(^^)q
20位以内に美 少年のメンバーが沢山入っていた方が、絶対に良いよね?!


前回の那須くんのように、沢山の部門で、美 少年のメンバーを1位にもしたいですね!!
彼らが自信のある部門では、是非とも1位にしてあげたいですね!!

大昇くんだったら…
自分では言ってないけど、歌が上手い部門で1位にしたい!!
前回入賞した 料理が得意・いいパパになりそう も絶対1位にしたい!!
そして今回、本人が希望しているらしい 将来ダンディーになりそう でも1位にしてあげたい!!
Twitterで Myojo早売り を踏んでしまった💦


いいパパになりそう=ダンディーになりそう だと思うんです!!
いいパパって…優しくて、頼りになって、何でも出来るカッコいいパパってことよね?!
この条件って、まんまダンディーになりそう な人の条件よね?! こじつけが凄い💦 😅


という訳で、大昇くんがいかに

いいパパになりそう

かを、昨日アップされた美Tubeを参考にプレゼンして行こうと思います!!


昨日アップされた美Tubeは、龍我くんの長い足を使ったゲームだったら、ゲーム対決に弱い龍我くんでも勝てるはず!!という事を、他のメンバーと対決して実証しよう!という動画です。


今回の美Tubeを進行する龍我くんを、
優しい笑顔で見守る大昇パパ💛


負けが決定しそうになって、もう1戦やらせて!と言う龍我くんに、やらせて下さい!でしょ?!と、お願いの仕方を訂正する大昇パパ💛


泣きの1戦をやらせてもらう代わりに、胸キュンせりふを頑張って言った龍我くんの健闘を称える大昇パパ💛


パパを通り越してママみたいな優しいまなざしで見つめる大昇パパ💛 …ていうか、見つめ過ぎ💦


最年少ながらも、明るく元気に頑張る一世ちゃんを支えたり、


盛り上げたりする大昇パパ💛
謎のこんにちは~♪っていう盛り上げ方、何ですか!?
可愛すぎて萌え転がったよイエローハート
照れくるくるくるくるイエローハーツラブラブ


ゲームが盛り上がるように笑いをとったり…
こちらは ただヘマしただけかな!?


転がるほど全力で取り組んだのに、真上にスリッパをすごい勢いで飛ばしてしまった大昇くん💦

照明が壊れるかと心配したけど、爆笑させてもらったよ~爆笑イエローハーツ
大昇くんは笑いの神に愛されてるね~爆笑爆笑爆笑ルンルン音符

率先して場を盛り上げ和ませている大昇パパ💛


那須くんもスリッパを上に飛ばしてしまって、労う大昇パパ💛


まさかの本命の龍我くんまでもが、スリッパを上に飛ばしてしまい、みんなで爆笑!!ハッ

計測する必要ないのに、この時とばかりに那須くんも、計測しようとメジャーを走って取りに行く・・・龍我くんのこと、好き過ぎー!!

全く惜しくないのに、龍我くんの話を真剣に聞く大昇パパ💛  鏡に映ってる!!


下矢印下矢印こちらも笑った!!ハッ

那須くんが 浮いてたぞ!! ってからかってたけど、確かにこの大昇くん、フワッと浮いてるみたいで、可愛いし面白い爆笑爆笑爆笑ルンルンイエローハーツ


でも、その後の那須くんは、もっと面白かったけど・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンブルーハーツ
体が固くて、全然届いてない!!ハッ
この後の照れ笑いが、超絶かわいい💙😆


その他にも…
率先して距離を計測したり、高くボールを掲げたり、ロウソクの火を点けたり、ゲームが円滑に進むように下働きをする優しい大昇パパ💛✨


最終的に決着が着かなくて困っている時に、公平かつ平和的な決着の着け方(じゃんけん)を提案する頼れる大昇パパ💛✨


どうですか!?
大昇くんは既に、美 少年のパパですねキラキラキラキラ

17歳にして、ここまで気を配れて、メンバーの為に動ける大昇くんて、絶対に将来的に、いいパパになりそうですよね!!おねがいイエローハーツイエローハート

いいパパって、恋人通り越して結婚相手に最適ってことですよね?!
絶対、大昇くんを1位にしたい!!

大昇担さん達~!!
大昇くんの為に、
頑張りましょう~!!ヾ(≧∇≦)


最近、美Tubeの再生回数が伸び悩んでいて、そろそろ美 少年が得意なゲーム動画でもアップしないかな?と思っていたので、Good timing星

美 少年は仲が良くて、いつも6人でギュッと集まって、ワイワイ ガヤガヤしているところが可愛くて、愛しいなぁ~♡って想うんです。

だから、そんな彼らの魅力が最大に溢れている動画こそが、再生回数が上がると思うので、今回の動画は期待大かな?!

そして、たまには真剣に語る動画も観てみたいかも!!
Travis Japanの動画みたいに、今までの失敗談とか、お互いの魅力について語る動画も、絶対に面白いはず!! コメントしよう!!



星おまけ1

ISLAND TVに映る気が少ない大昇くんの、ぽ~っとした表情が可愛すぎたよ~爆笑イエローハーツ


那須くんがメンバーをドッチボールに誘ったら、早速 誘いにのる大昇くん!
フッカルでノリが良いですね!! 

那須くんの誘いだから?!
別の動画で、那須くんが大昇くんをトイレに誘う声だけが聞こえる動画があったよね!
やっぱりこの2人、親友ぽい!!

カメラを回す飛貴くんに声をかけられても、真剣にドッチボールをしているので、映る気が少ない💦
でも部活に夢中な岩﨑先輩みたいで、めっちゃカッコいい💛✨✨


星おまけ2

侍Tubeに、大昇くんとなぁくんが特別出演していました💛💚
声をかけてくれたバナさんと大光くん、ありがと~🤍💜
バナさんが、大昇!!って呼んでたの、聞けて嬉しかった~♡♡


やんちゃな大光くんに、低いテンションでツッコミを入れられる大昇くんの、友達感が最高!!


食べたことがない物を嫌そうに食べる大昇くんも、良き!!


お暇という言葉を使う大昇くんの大人感!!
なぁくんと並んで手を合わせているのが、可愛い💚💛 

最初と最後に、ちゃんと挨拶しているところが、大人ぽいし、品があって素敵!!
この年頃だったら、イェーイ♪って手を振ったり、ピースしたりしそうじゃない?!

こういうところにも、将来ダンディーになりそうで、いいパパになりそうな感じが出てる!!
・・・と、私は思うのですグッウインクキラキラ