3連休明けということもあって、昨日は朝から仕事がめっちゃ忙しかったんです!

前日に遅くまで出かけていたこともあって寝不足だったし。。。

途中くじけそうになったんですけど
仕事が終わったら本屋さんに直行して
QLAP!を買って
○○Jr. を読む♪
ことだけを楽しみにして頑張りました💛 p(^^)q

仕事が終わったら、いつもの余計なお喋りもせず、「お先に失礼しまぁ~す♡」と、そそくさと駅ビルに直行ランニングアセアセ

本屋さんでQLAP!を手に取り
パラッと○○Jr.の大昇くんを確認!!

余りのイケ散らかし具合にパタリと卒倒しそうになるのを踏ん張って、レジへGO→ランニングルンルン

無事に購入して電車に乗り帰路に就き、家に着くなりペタッと座り込んでQLAP!の大昇くんを堪能音譜家ラブラブ

忙しくてお昼ご飯をまともに食べてなかったので、お腹がグ~💦
そこで前日にやっと見つけた甘~いブルボンの侍チョコレートをパリパリ食べながら、
(ブルボンさんと7MEN侍のコラボチョコ)
あま~~い大昇くんを愛でました💛✨✨ 
(穴があくほど見たの意味💦)


上矢印何だかチョコレートの宣伝用ポスターみたいですね爆笑イエローハーツチョコイエローハーツ

QLAP!を読む用と保存用の2冊買おうと思ったのですが、Jr.大賞の為にMyojoを何冊も買わないとならないので、思いとどまりました💦

大昇くんの単独ソロ表紙なら爆買いするんだけどなぁ…
いつかきっと、そんな日が来ますようにお願い流れ星


それにしても
QLAP! 2019年11月号
ジャニーズJr.連載「○○Jr.」 
Vol.47 音楽Jr. 岩﨑大昇
ヽ(^0^)ノ 最高です!!

音楽をテーマにした回が
キラキラ大昇くんキラキラ
なのも
(^0^)v 最高です!!!

どの お写真も最高だけど
私的1番は上矢印上の
ヘッドフォンしてる大昇くんイエローハートキラキラ


だけど、ギターを弾いている大昇くんも素敵だし、横顔も大好き💛


ハーフみたいな大昇くんも良いし
ピックを持って「これ、欲しい?」
と聞いている大昇くんも大好き💛
欲しいに決まってる!! 


下矢印これなんて、久しぶりの妄想劇場が始まっちゃったよね💛


ヘッドフォンで曲を聴いている大昇くんが素敵すぎたので、うっとり見つめていたら、視線を感じた大昇くんが急に「ん?どうした?」と私の顔を見たので、ビックリして真っ赤になっちゃったハートという妄想乙女のトキメキおすましペガサス
💕(#^_^#)💕

あ~カッコいい~~!!
カッコ良すぎてページを開くたびにデレる~~♡♡

大昇くんがギターを弾き語りしてるところ
いつか生ライブで見てみたいなぁー!!
出来れば 自作曲 希望💛✨


インタビュー記事も最高です!!
大昇くんに聞いてみたいと思っていた質問をいくつも聞いて下さっていて、めっちゃ嬉しかったな💓

コンサートで歌ってみたい曲BEST3とか、
お気に入りのジャニーズソングは?などの質問は、ずっと聞いてみたかった質問でした❗️

やはり1番お世話になっているキンプリさんの曲を選んだのね♪
JUMPの『ファンファーレ』の演出は完全にコントだよね?!笑

JUMPの曲だったら、これからの季節にピッタリな『White Love』を、美 少年に是非 歌って欲しいな♡

『ミソスープ』は元々好きな曲だったんだね♡
『愛なんて』も『タイムマシン』も聴きたいしょ~♡♡


KinKi Kidsのお2人のモノマネも
是非どこかで披露して欲しいな♪
大昇くんもバラエティ番組かラジオに出演して欲しいー!!


松潤にツーショット写真を撮ってもらったんだね!良かったね💜💛
きっとメンバー全員、ツーショット写真を撮ってもらったんだろうね…
松潤は優しいねぇ~💜✨✨


1億円あったら不動産投資でお金を増やそうかな~って、超現実的で大人な発想でビックリ!!
やっぱり大昇くんて大人びてるよね~!!!


そして、女の子の服装で好きなのは?という質問の答えが
ダボッとしたトップスに短いズボン。
寒くなければ生足・・・
って
若くて元気な学生さんにしか出来ない服装よね~💦
大昇担大人女子には難しい服装よね~💦

大昇くん!!
老若男女に好かれる国民的アイドルになりたかったら、どんな年代の女子でも出来るような服装を言わないとダメだよ~!!

量産系ジャニヲタ女子がよく着ている女の子を全面に出した服装をあげてないので、良し!としましょう!!

ダボッとしたパーカーにデニムのショーパンみたいなスポーティーな服装をしている明るくて元気いっぱいだけど、どこか抜けてる天然で可愛い女の子がタイプなんだろうなぁ…

私も10代の頃は、そんなタイプだったよ♡ 
苦しい負け惜しみ💦😅
可愛くは無かったかな~💦😢


この記事の取材をしたのがドリボ千穐楽前日の9月26日!!
私がEちゃんと中目黒で おデートしてた日♡
取材前の午前中 大昇くんは代官山~中目黒まで散歩してたって…
ニアミス?!(゚o゚;)
どこかですれ違っていたかも?!



今週末の土曜日夕方4時からリニューアルされて始まる『裸の少年』


トークバラエティ番組になるみたいですね?!
Hi美で一緒に出演するのかと思いきや、隔週で交代制なんですね。
Hi美の番組なんだから2組で出演して、対戦形式にしたら良いのに~!!

上矢印ゆとたいだけ
密着してるのが・・・たまらん!!

何たって
キラキラゆとたいだからキラキラ

優斗パパと大昇ママブルーハートイエローハート
息子は、くぼれんちゃん💓 
かいるちゃんもかな?!
優斗パパ→大昇ママのお尻さわってる…爆笑キャー♡



14日に横アリで行われた
AUSTIN MAHONE
with Travis Japan💜
のライブに行って来ました!!

海外アーティストのライブに行くのは初めてで、日本のアーティストと色々違って楽しかったです♪♬


メインはオースティンなので、勿論うちわもペンラも禁止!!
だけど入口の持ち物検査で、大量のうちわが取り上げられていたよ。(一時預かりね💦)

前座?!でトラジャのライブを40分やって、その後がオースティンのライブだったんだけど、トラジャファンの方が多かったような…💦

トラジャのライブは、もちろん撮影禁止だけど、オースティンのライブは撮影OK!!


オースティンのバックにトラジャが何曲かついたから、そこは撮影できました♪
トラジャがめっちゃカッコ良かったよぉ~💜✨


スマホのライトを灯して盛り上がったりして、とっても綺麗でしたキラキラキラキラ


関係者席の滝沢社長とキンプリの紫耀くんが、遠かったけど確認できました♡♡ 
オーラは消してたよ~💦

横アリに行ったのは2年ぶりかな?!
新しくなった横アリに行ったのは初めてでした。
すごく見やすくなってたなぁ♪

次に横アリに行くのは
美 少年の単独ライブだと良いなお願いイエローハーツ流れ星


今年の年末もHey! Say! JUMPさんに
ドームにおいで♡と言ってもらえました♡
楽しみ増えたなぁ~♪♬

ジャニアイの帝劇にも
おいで♡と言ってもらえますようにお願い流れ星流れ星