史上稀にみる最強クラスの台風が過ぎ去りました。

各地に甚大なる被害が出て胸が痛いです。
被災地の皆さんが少しでも早く元の生活に戻れる事を祈るばかりです。
仲良くして下さっている お友達がみんな無事で良かったです。

私の住んでいる地域はアッという間に台風が過ぎ去りました。
前日に沢山の必需品を買い込んでいた為、昨日は家のシャッターを閉め切って1日引きこもっていました。

だったらブログの1本でもアップしたらいいのに…
やはり台風が心配でそれどころではありませんでした。
超々心配性なんです (>_< )💦

なんて言っておいて、東京に台風が最接近していた時間に家族がアタフタしている中、1人だけ美Tubeをリピートしまくっていました。
超々のんき者ですね σ(^◇^;)💦💦

だってね!ジャニーズJr.チャンネルのスタッフさんが(多少アップ時間は遅れたけれど)、物凄い台風の最中に美Tubeをアップして下さり、更にずっと見たい!! と思っていたガルアワの舞台裏の動画をアップして下さったんですよ!!
もう感謝カンゲキ雨嵐 ですよ♪♬



上矢印この6人の勇姿(後ろ姿)!
頼もしいですね~!!
眩しいですね~ キラキラキラキラ

キラキラ輝く未来を指差して、キラキラ輝く瞳で、真っ直ぐに突き進んでいく覚悟を示しているみたいですよねキラキラキラキラ 
素敵すぎて震える笑い泣き
↑武者震いってヤツです😅

大昇くん・龍我くん・藤井くんの3人は『DREAM BOYS』の千穐楽の後の余韻に浸っている間もなくリハーサルをこなして、翌日に本番を迎えていたんですよね。
大変だったよね…お疲れ様でした♡


リハーサル映像や本番前の身支度の様子を見せて下さったり…
6人それぞれがガルアワに対する意気込みを語っていたり、本番前の心境を語っていたり、本番後の感想を語っていたり…
何だか『RIDE ON TIME』みたいだなぁ~って、思ったんですけど!!

最近の美Tubeでは、LAの武者修行の様子を4週に渡ってアップして下さったりしているし、ROT用の資料映像はたっぷりあることだし、美 少年の名前を売る為にもいっそのこと本家本元のROTで、特集してもらっても良いのではないかと思うのですが…
いかがでしょうか?!
フジテレビさん!!滝沢社長~!!
よろしくお願い致します♡ <(_ _)>


令和元年の美 少年は…
クリエ→野郎組→サマステ→Jr.祭→LAの武者修行→ドリボ→ガルアワ→ジャニアイ と、超々ハードスケジュールで頑張って来ている訳ですし、そろそろROTで特集を組んでもらっても良くないですか?! 

キンプリの後にでも、是非 是非お願いしたいですお願い流れ星流れ星 言霊 言霊!!
なにわ男子やSnow Manもやったし、そろそろ美 少年やHiHi Jetsもお願いします!!



さてさて本題を語ってしまったので、ここからは私のデレデレタイムです💛✨ヾ(*´▽`*)  
何だその時間💦

大昇担の 大昇担による 大昇担のための溺愛タイムです💛✨ ( ´艸`)ムフ💕

今回の美Tubeの大昇くんのイケ散らかし具合が半端なかったのでね!ハッ


まずはリハーサル映像から…
髪の毛をセットしてないと、17歳の等身大の男子高校生だね💛✨


いや~意気込み?!
それはもうパないっすよ!!
どう皆さんの心を掴むか、
そこがミソです!!

カッコつけて言うつもりが、カッコつけきれなくて、照れ笑いしちゃう大昇ちゃんイエローハート
めっちゃ可愛いやん!!爆笑イエローハーツ


お次はガルアワに対する意気込み…
髪の毛をセットした途端に、急に大人びて爆モテイケ散らかし男子に大変身キラキラキラキラ



ガッチリした男らしい肩幅が真っ白いTシャツで更に強調されてイケメン若手俳優さんみたいおねがいイエローハーツ

キラキラ花道とランウェイの違いキラキラ
を熱心に語っていますけど…
真面目なんだか、ふざけてるんだか、ちょっと分かりづらい話し方でめっちゃ笑えたよ爆笑ルンルン
笑うとこじゃないですか?!笑

インタビューをしているスタッフさんも大昇くんの時だけヤケに楽しそうに笑ってるよねw
仲良しの証拠!!

この↑つかみ所が無い感じが、曖昧で心を惑わせる感じが、大昇くんの魅力ですよね~💛✨ 
気になって目が離せない感じが求心力をそそられるんですよね~💛✨✨
大昇担にしか分からないかな?!


大昇くんていつもでカッコつけたりしないから、良い意味でアイドルっぽくないんですよね。
普通っぽくて親近感があるからリアコなんですよね。

リアル恋人=恋人の具現化
だと思いませんか?!
恋愛ドラマか映画に出て欲しい♡



ガルアワ本番前…
衣装の白シャツを着たら爆モテイケ散らかしまくりのデキるビジネスマンにしか見えない!!


肩幅が素敵すぎて…
ドキドキ ドキドキ ドッキドキ
過呼吸になりそうですラブドキドキドキドキドキドキ


めっちゃイケメンなのに
たれ目が可愛すぎる~照れイエローハーツイエローハーツ

ボク 寝方ヘタくそなんですよ

ボクヘタくそというところがミソです!! 
激かわ💛✨
よく肩を痛そうに回しているけど
寝方がヘタくそだからなのかな!?


本番に向かうところ…
引き締まった表情がカッコいい💛


那須くんと大昇くんで前後に並ぶと、戦いに向かうイケメン戦隊ヒーローみたいウインクイエローハーツブルーハーツ 
画が強い!!ハッ


番外編…(ちょっと変態目線💦)
下矢印セクシーなフタロクちゃんラブラブイエローハーツ


ガッシリした肩幅と、広い背中と、キュッと締まったウエストと、ちっちゃいお尻…
大昇くんの体型が好みすぎて、私の理想型すぎて、このアングルで撮影して下さったスタッフさん、天才!拍手拍手


大昇くんは、やっぱりパパお父さんイエローハーツ
いつもメンバーのことを端や後ろから見守っている大昇さんは、やっぱり美 少年のパパさんですキラキラキラキラ

美 少年のメンバーが大切だからこそ、
自分が守るという気持ちが強い気がしますイエローハート


最近はセンターポジションに立つことが多くて、そのポジションに立つ自覚もしっかりあると思うけど、大昇くんは自分が目立つことよりも、美 少年6人での見せ方を常に考えている気がします。

うきなすが大学生になって仕事に本腰を入れるようになったら、大昇くんのセンターポジションも危うくなるでしょう…
美 少年では、いつ誰がセンターポジションに立ってもおかしくない状況にあるから、常に危機感を持って頑張らないとね… 大昇くん、ガンバ!!
仲良しだけど常にライバルなんですよね。


1度脱いだジャケットをもう1度ちゃんと着る大昇くん…
律儀ですね~!!
そしてジャケットの着方までカッコいい💛✨
薄いけど引き締まってる身体が、たまらんす😆


ランウェイしちゃったな♡
ってボソッと言っていますね💛✨
やっぱりランウェイにこだわりがあったんですね照れイエローハーツ

ランウェイを歩けて、会場が盛り上がって、本当に良かったね!!


しっかり締めの言葉を話す大昇くん…流石です!!
那須くんの目だけを見て話すのは何故なんだ?!
大好きだから?!安心するから?!
手の振り方が、独特💦😁


動画終わりに、大昇くんのガルアワでの締めの挨拶をもう1度流して下さったスタッフさん、ありがとうございます!!
やっぱりあの挨拶、最高ですよね!!