今朝いつものように起床して窓を開けたら、あまりに寒かったので、すぐに窓を閉めましたショックガーン

朝晩はかなり涼しくなって来ました。季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけて下さいね真顔クローバー

物凄い台風がやって来ることが確実となってしまって、計画運休も実施されるみたいなので、土日にお友達と会う約束は延期しましたにやりもやもや

まぁいつでも会えますからね💛
お友達に何かあったら大変ですからね!安全第一ですニコ💓


やっぱり昨日ジャニアイの会見がありましたね。
年末年始の2ヶ月間、長丁場で大変ですけど頑張って下さいねウインク💕

2ヶ月もあるけど激戦でしょうね… 出来るだけ沢山の人が愛しの担当くんに逢えますようにお願い流れ星

大昇くんのSHOCK出演の夢はどうかなぁ… 美 少年の代表みたいなポジションにいるから今回も見送りになるのかなぁ!?

SHOCKの会見は来月かな?!
美 少年を代表して出演する…ていうのも有りだと思うんだけどなうーんうずまき


今はまだリハーサルに入る前で少しゆっくり出来る期間かな?!
大昇くんは大好きな映画を観に行けているかな?!
髪色 髪型、変わってなかったね💛


相変わらず手をブンブン振り過ぎな大昇くんパーイエローハーツイエローハート


思いっきり手を振るので、ゆうぴーに何か言われてるしぼけーアセアセ


それでも優しく見つめていてくれる優斗さん…素敵ですブルーハーツイエローハーツ

そんなゆうぴーも大昇くんにつられて、ガッツポーズする腕をブンブン振ってるし!ハッ
動画でないと分かりませんね😅
笑顔が可愛い💗😊


上矢印下矢印気合いが入る瞬間のたいりゅ


常にポーズを保っているうきなすキラキラキラキラ 
流石です拍手拍手


大昇くんはめざましジャンケンの時も、グー✊する両手をブンブンしていましたぼけーDASH!

龍我くんは一世くんの腕を掴んで手を振らせてますハートピンクハート
仲良しさんラブラブラブラブ


上矢印上矢印お手振りが独特なら笑顔も独特!!ハッ


上矢印上矢印こちらはタコチュ~タコイエローハーツ
龍我くんを笑わせようとしているのかな!?龍ラブラブ

どんな時も楽しもう精神キラキラキラキラ
どんな時も笑いをとろうとする精神ですね!
流石です大昇さん!!


そんな大昇さんイエローハーツイエローハート
15日発売のQLAP!の『○○Jr.』の順番が回って来ましたキラキラキラキラ


大人っぽい表情で、ギターを弾く姿を見せてくれるそうで、楽しみすぎる~ 見たすぎる~ 待ち遠しすぎる~!!キラキララブラブ


上矢印上矢印『裸の少年 ~見破れ!!うそつき3~』って、新企画かな??
こちらも、めっちゃ楽しみですウインク

3週間も『裸の少年』が、お休みだと寂しいなぁ~💦ぐすん


上矢印上矢印詳細はまだ分からないけど、かなりリニューアルされそうですね音符
どんな風に変わるのか、楽しみすぎる~ラブルンルン


ジャニアイにWゆうたがいないのは、寂しすぎる~笑い泣き笑い泣き


この、大昇くん→岸くんへの伝言

体がバキバキすぎて、たまに笑いそうになる!

って、私もドリボ観劇中に岸くんの体があまりに仕上がり過ぎてて、作り物みたいだったので、思わずブッて笑いそうになるのをこらえたんですよねゲラゲラ

大昇くんも同じことを思っていたなんて、感性が一緒だねウインク音譜 嬉しい💛

大昇くん→神宮寺くんへの伝言 は、大昇くんのジンちゃん愛が炸裂してますね💙💛 大昇くんてドM!?


下矢印こちらの大昇くんもドM!?

横ピース✌✨ かわいい~💛✨✨

龍我くんの腕を掴んで、何食べてるの?って感じが、めっちゃ可愛い💛


龍我くんはドS!?
ポカン顔の大昇ちゃん、可愛すぎる~💛✨✨