唐突ですがクイズです!!🙋

さて伊野尾くんはどこにいるでしょうか?!



流石にすぐ分かりますよね?!🙏
伊野尾くんが髪を切ってセットしたら、大昇くんの髪型に似ていたので、コラボ?!させてみました笑 てへぺろ

大昇くんと伊野尾くんを並べてみると、一回り(12歳)も歳が離れているようには見えませんね。
大昇くんは大人っぽいし、伊野尾くんは若く見えるしね💛💙

キムタク様も似たような髪型をされているし、この髪型 流行っているのかな?!
でも大昇くんはもう変えちゃったかな?!


10月末はHalloweenですねハロウィンおばけ
イタズラ好きな大昇くんだけど、チョコレートやマスカットをあげたらイタズラしないそうです💛✨😙

チョコレートとマスカットが好きなんて、
私と一緒だね爆笑イエローハーツイエローハート

マスカットは高いのでなかなか手が出ないけど、チョコレートなら沢山あげられるなチョコ

最近チョコレートにハマっていて、スーパーに行くたびにお菓子コーナーに寄って、1つだけ選ぶのに迷って暫くにらめっこしています🤨

昨日アップされた侍Tubeのブルボンさんのチョコレート、昨日はスーパーに並んでなかったけど今日はあるかなぁ~?!
めっちゃ美味しそうなチョコだったよね🍫✨

7MEN侍なら矢花くん推しだけど、野郎組やドリボを観てから嶺亜くんも気になっていますイエローハート

昔は苦手なタイプだったんだけど、角が取れたというか変わったよね?!
相変わらずSっ気は強めだけど、彼はそこが良いのよねグッ

大昇くんが、大先輩なのに嶺亜くんを呼び捨てにしているのは、嶺亜くんの希望なんだよね✨
仲良しの証拠です💛💛


昨日 買ってきたドル誌3冊はドリボ真最中の取材だったみたいで、ドリボのことが盛り沢山です。

Wゆうたのドリボチームはジュニア時代を一緒に活動してきた仲でもあるから、すごく仲良しで良いチームワークだったみたいですね。
それは観劇していて凄く感じていました。
だからこそ今回のドリボが大好きな舞台になったのです💜💙


瑞稀くんがミズキの役作りに参考にしたのが、大昇くんだという話は興味深かったです。


ミズキの役はめっちゃ明るくて可愛かったよね❤
大昇くんの
バカっぽい元気さ
まっすぐないい子
な部分が参考にされていたんだね💛

褒めてるんだか、けなしてるんだか…
瑞稀くんのツンデレな愛情表現ですねウインクラブラブイエローハーツ


で 今回のタイトルにした理由は??
下矢印下矢印こちらの記事です!


大昇くんは田村海琉くんのことを弟のように可愛がっていて、
海琉くんは大昇くんのことを、

キラキラカッコいい大人キラキラ
キラキラキラキラ優しい大人キラキラキラキラ

だと思っているのです!!
相思相愛ですねおねがいイエローハーツイエローハート

海琉くんからしたら
大昇くんは大人なんですねキラキラ


私も ちびジュでは
海琉くん推しです🐬

2本の前歯が印象的でビーバーみたいで可愛いですよね🥰

まるで入所したての
櫻井翔くんみたいです❤


ね、良く似てるでしょ?!
めちゃめちゃ可愛いのだぁ~💓💓
将来有望ですね!!


先週発売のテレビ誌でも
大昇くんは京本くんに


Jr.は任せた!!

と言われているのです。

先輩にも後輩にも
頼りにされている!!
…ということですよね!!!

大昇くんは17歳だけど
仕事面では!! ←強調してますw
とっても大人なんですよね!!!

そんな大昇くんはカッコいいし
大好きですおねがいイエローハーツイエローハート ←結局、そこ!!