8月にEXシアターで、初めまして♡してから、ずっと2人でランチしたいね♪って言い合っていた浮所担のEちゃんと、やっと予定が合ってランチに行けました🧡💛

どうせランチするなら、浮所くん大昇くんうきたいコンビが『裸の少年』でロケした場所に行ってみたいね♪ という私の提案にEちゃんがのってくれて、去年の12月1日に放送になった📺️
中目黒のとんかつ屋  山和さん
に行って来ましたキラキラキラキラ


↑大昇くんがノールックで、龍我くんを車から守ったシーンは名シーンです✨💛❤️✨


いつもニコニコ大昇くんは
五郎さんのオヤジギャグにも笑顔✨☺✨


とんかつ 山和 さんは…


中目黒駅から徒歩8分の所にあります。
11:30開店なのですが10分くらい早く着いてしまい、お店の前で待っていたら気が付いて出て来て下さって、お店の中に招き入れて下さいました。
男性1人・女性2人で切り盛りされているようでした。

「野口五郎さんがゲストの回の『裸の少年』を観て来ました!!」と話すと、喜んで下さって五郎さんや美 少年くん達について、たくさん話して下さいました。


店内は最近 改装されたそうで、放送時からは少し変わっていました。




五郎さんがお薦めして下さって、
美 少年の3人も食べた

キラキラキラキラ山和焼定食キラキラキラキラ
を注文しました!!照れイエローハーツイエローハート


一番乗りで行ったので、五郎さんと美 少年の3人が座ったテーブルに着くことが出来ました
龍くまハムスター


トンテキ風ですが、醤油味で少し酸味があって、さっぱりしていて、凄くボリューミーでしたが、とっても美味しかったので、ペロッと完食してしまいましたウインクイエローハーツイエローハート


お店の方々は、とっても気さくで、いろんな話をして下さいました。

こちらのお店の近くには沢山のスタジオがあって、ミュージシャンや俳優さんなどがよく来店されたり、出前を取られたりしているそうです。
いろんな方のサインを見せて頂きました。
ジャニーズのタレントさんもたまに来店されるそうです。

1番気さくに話して下さった女性が、突然「私は伊野尾くんが1番好きなの♡」と言われたので、私の心の中を読んだのかとビックリしましたびっくりハッ

もう1人の女性は『裸の少年』のロケで来られた3人の中では「岩﨑くんが1番可愛かった♡」と、やはり突然言われたので、またまた私の心の中を読まれたのかと思いましたキョロキョロ!ハッ

3人はとても静かで良い子ばかりだったそうですキラキラキラキラ

大昇くんと浮所くんのアクスタを見て「可愛い♡可愛い♡」と言って下さって、本当に親しみやすくて優しい方々で、訪ねて良かったぁ~♪とつくづく思いました。

良くして下さって本当にありがとうございました!!
次はとんかつを食べに行きたいと思います♪

12時過ぎたら沢山のお客さんが来店されて、すぐに満席になったので、もし今後行かれる方は12時前に行かれることをお勧めします。


ランチの後は、Eちゃんが私がSNOOPYを好きなことを知っていてくれて、山和さんから近くにある

PEANUTS Cafe ☕✨
を予約してくれていたのです🎵

Eちゃん、ありがと~🧡💛
とっても嬉しかったよ~🥰🎶
💓ヽ(*´▽`*)ノ💓


Eちゃんはマシュマロ入りのコーヒーを注文して、私はSNOOPYが好きなノンアルビール・ルートビアにソフトクリームがのっかった
ルートビア フロート✨🍦🍺✨ を注文しましたおねがいイエローハーツイエローハート
せっかくなので、
SNOOPYにちなんだものを注文しました♪


店内は大好きなSNOOPYで溢れていて、とっても幸せな気持ちになれました爆笑ルンルン音符

Eちゃんとゆっくり話をしたい♡と思っていたので、大好きな美 少年の話をいっぱい話せて、本当に嬉しかったし楽しかったよ~🧡💛

Eちゃんは女性らしく可愛らしくて、私より年下なのにとっても穏やかで落ち着きがあって、包み込むような優しさがあって、一緒にいるとすごく癒やされて和むんですよね🧡💛
ありがとう❣️大好きだよ~🥰💕



良かったら、また
うきたいランチ会🍴
しようね~🧡💛

これからも宜しくお願いしま~す❣️
🧡💛ヾ(≧∇≦)