なるべく頻繁にブログを更新しよう!と決意しておきながら1週間も放置してしまいました🥴


21日に5回目のドリボを観て来ました🥊

観劇前に…

21日は ぽすくまちゃんのバースデーだったので、東京中央郵便局でやっていたイベントに行って来ました🐻✨🎂🎊



大昇くんが、黄色の花柄で可愛い💛と美Tubeで言っていた便箋を買ってきました。


この便箋でファンレターを書いたら、↑こんな風に嬉しそうに読んでくれるかなぁ~🐻💛


大昇くんが抱っこしている ぽすくまちゃんのぬいぐるみも売っていたけど、17日に小さいぽすくまちゃんを買ったので我慢しました🐻笑


↑この冷静にツッコミを入れる大昇くんが、最高に面白いし大好き💛


前置きが長すぎて、観劇日記でなくなりそうですね🙄💦
本題に戻します❗️🙃🙁


今回のお席は妹が一般で取ってくれたチケットで、初の2階席でした。
下手の端だったのですが、視界良好で遮るものが何も無かったので、ひたすら双眼鏡で大昇くんばかりを追っていました。

ジンちゃんのフライングの補助をする大昇くんを初めて上から見たんだけど、キラキラ輝く瞳でずっとジンちゃんを見つめていて、ジンちゃんのことが大好きな気持ちが伝わってきて、とっても可愛いかったですおねがいイエローハーツイエローハート

一週間ぶりの荒ぶるタイショウは更に凄みを増していて、ヒール役が板に付いていました。
クールで男気があって、ワルなんだけど品があって、めっちゃ格好良かったですウインクイエローハーツイエローハート

上手の端で上を見ながら歌うタイショウと、双眼鏡越しにずっと目が合っていたので、私の為に歌ってくれているような気がして、トロトロにとろけてしまいそうになりましたラブイエローハーツイエローハート 妄想ですけど、何か? ➰🤣


歌が上手いのは当然ですけど、ダンスも見るたびに上達していて、とてもダイナミックに踊るので、とっても舞台映えするんですよね💛✨

しかも発声も滑舌も素晴らしいので、大昇くんは舞台俳優として最適 最強 最高!!!な人だなぁ~と改めて深く感心しましたキラキラキラキラ

普段の話し声はどちらかというとモソモソ話すし、舞台に立っている時の発声の仕方や喋り方とは全然違うから、プロフェッショナルに徹しているなぁ~と感心と感動と感涙が止まらなくなりました笑い泣きイエローハーツイエローハート
ロクちゃん役とも全然違うし、素晴らしい!!



土曜日にアップされたばかりの美Tubeの大昇くんの↑このシーン♪
気心知れているカメラさんとの掛け合いに、仲の良さが伺えて最高に好きです💛
誰とでもすぐ仲良くなれる大昇くんの気さくな性格…素敵です照れイエローハーツイエローハート

ジャニーさんとの想い出話からは、大昇くんがどれだけジャニーさんのことが好きだったかが分かって、泣けてきたなぁ🥺💧


話がそれましたが、今回の1番の感激ポイントは SHOW TIMEの『DREAMER』で、大昇くんが上手後方の袖から出てくる時に、バク転を披露してから前に駆け出して来るところです!!

数日前から挑戦していたみたいなので、見逃すまい!!と、その瞬間になるかなり前から双眼鏡を上手後方の袖に照準を合わせて構えていました。

まだ和田くんの補助がないと披露出来ないので、上手袖の端っこで披露してくれたんだけど、綺麗にきまっていましたキラキラキラキラ

披露した後に恥ずかしいやら嬉しいやらで、はにかみ笑いをしていて、その表情が可愛すぎて萌え転がりまくりましたくるくるイエローハートくるくるイエローハートくるくる爆笑イエローハート

たぶん何度もドリボを観劇している人の為に、新たなお楽しみを作ってくれたんだろうな~♪
大昇くんの優しさと、果敢に新しい技に挑戦する向上心に、とっても感激しちゃいました!!

見たことがない自分を更新して、ファンを喜ばせてくれる大昇くんて、本当に素敵だし好きな気持ちも更に更新されて行きます!!
大昇くん♡💛大好きだよぉ~💛💛
あ~、スッキリした~!!



LAの美Tube第2弾についても書こうと思って、↑作っておいた画像です。

全く濁りの無い綺麗に輝くキラキラした瞳で、いつも真っ直ぐ前だけを見て突き進んでいる大昇くんの姿を見るたびに、感動して泣いちゃうんですよね笑い泣き
いつも明日への活力が貰えますチョキ爆笑
ありがとう!!

大昇くんに逢うと、またすぐにでも逢いたくなってしまうのが悩みの種です。
7月~9月までたくさん大昇くんに逢えたから10月から寂しくて頑張れるか心配ですニヤリガーン

早く次のお仕事が決まらないかなぁ~!! 
待ち遠しいよぉ~!!