この帝劇内にある大きなポスターは、何度 撮っても照明の光が入ってしまって、上手く撮影できません💦

2019.9.14の夜公演を観劇して来ました。
ドリボを観劇するのは4回目です。
妹が作間担のHi友に誘われて入るはずだった公演ですが、結局「観る気になれない…」ということで、チケットを譲って頂いて妹と観劇して来ました。

5人のHiHi Jetsがいる公演を既に3回観ているので、3人になってしまった公演を観るのは、どんな心境になるのか…私も怖かったんです。


開演してみると、優斗くんも瑞稀くんもガリさんも、大昇くんをはじめとする美 少年や7MEN侍などのメンバーと、目を合わせて微笑み合って、舞台に上がれる事がとても嬉しそうに見えました。

優斗くんの岸くんとの桟橋や公園のベンチでのアドリブ芝居のシーンは、今まで観た中で一番盛り上がって、めっちゃ笑いをとっていたので、とても嬉しそうでした。

『シャルドネオン』(タラッタ…♪)を歌い踊るシーンは、最初から3人だったとしか思えないくらいに思いっきり歌い踊っていて、3人がとても仲良く楽しそうに笑顔満開でパフォーマンスしていて素晴らしかったので、勝手に涙が溢れて止まらなくなってしまいました。
隣の妹も号泣していたので、もう誰にも気兼ねすることなく泣きたいだけ泣いて、これでもかってくらいの大拍手を送りました。

バトンのシーンは祈るように観ていたので泣きはしなかったけど、バトンを落としそうになるメンバーのサポートを他のメンバーが上手にこなしていて、メンバー愛を強く感じました。

テレビ局で『DREAM BOY』をミズキとソウヤの2人だけで歌うシーンは、バックの大きなスクリーンが無くなっていたりして、ちょっと寂しく感じたけれど、KinKi Kidsみたいなデュオにみえて可愛かったし、SPや無所ジュニアのメンバーが盛り立てていたので、素敵なシーンに変わりはなかったです。

優斗くんは病弱な役なのに、思いっきり側転していたり、他の出演者に積極的に絡みに行ってたり、とてもテンションが高くて、そんな優斗くん達3人を他の出演者もオーバーアクションなどで盛り上げていて、チームワークの良さを凄く感じました。


最後の最後までHiHi Jetsの3人は精一杯演じきっていて、とても清々しい良い表情をしていました。
舞台に上がれる事の嬉しさが満面の笑顔から感じられたし、気持ち良いくらいに堂々としていました。

優斗くんが最後に劇場の上の方を見つめて、やり切った満足感から嬉しそうに両腕を上げて思いっきり手を振っていました。
何となく天国のジャニーさんに、(もう大丈夫だよ~!!)と言っているように見えました。

そんな優斗くんやチームのみんなに、
素晴らしい舞台を観せてくれて、
ありがとう!!
という気持ちを込めて割れんばかりの大拍手を送れて、こちらまで清々しい気持ちになれました。


もう大丈夫なんだなぁ…と感じられました。
それでも、どれだけ辛く悲しい思いをして泣き腫らしながらも、お互いに支えあって励まし合って、気持ちを立て直したんだろう…と想像すると、というか想像を絶するくらいだったのだろう…と、思うと涙が止まらなくなります。

だけど今日アップされたHi Tubeを観たら、
反って励まされましたね。
ドリボでの全力な姿も、観に来ているファンを不安にさせたり、悲しい気持ちにさせない為なんだろう…と思うと、その姿に答えないと!って気持ちになります。


『DREAM BOYS』は夢を叶える為に、もがき苦しみ悩みながらも、周りの仲間達に支えられながら、一歩ずつ前に歩みを進めて行く若者達の成長物語ですよね。

今のHiHi Jetsのメンバーにとっては、毎公演 全力でやって行く事が、大切な事なんだろうなぁ…と思ったりしました。
そんな彼らを精一杯 応援して行きたい!と思いました。
謹慎している2人も、精一杯 毎日を大切に暮らしていて欲しいです。

今日の少クラの収録も、HiHi Jetsの3人の出番が普通にあるみたいでホッとしました。



ステフォも無事に買えて良かったぁ~爆笑ブルーハーツイエローハーツ

今回のお席は藤井くんがすぐ隣を駆け抜けて行く通路横の席だったんだけど、藤井くんから爽やかな優しい香りがしましたウインクグリーンハーツ


ドリボは日々進化しているので、毎回 新鮮な気持ちで夢中になって観られます。

大昇くんのお芝居も、ますます進化していました。
荒々しさ(オラオラ感)が増していて、威嚇する声に凄みが増していて、とても恐かったです😨
だからこそ、ソウヤにユウタやユウトの事情を聞いた後の優しい声が凄く響いて来ました😌
本当は仲間思いの優しい性格だということが、良く分かる声の変化が感じられました💛


走る姿は正に野郎組のロクちゃんで…


重心低く颯爽と走り抜けるアメコミヒーローみたいで微笑ましいです照れイエローハーツイエローハート


リカさんの過去の話を聞いて苦悩するシーンでは、藤井くんとぶつかったり、嶺亜くんの肩を両手で掴んで、(何でなんだぁ~!!)って感じで思いっきり振っていたけど・・・
大先輩に恐れ多いよぉ~💦 笑

野郎組を経て、嶺亜くんととっても仲良くなったんだね💛💛

何やら2人で話し込んでるね💛💛
2人で仲良くお絵描きしてるね💛💛



『恋の病と野郎組』も残すところ
あと1話!!  寂しいね…😭

とにかく最後まで、
ちゃんと放送して下さる事に感謝です<(_ _)>💕


最後に可愛いフタロクちゃんを貼っておきます❤💛

器物~💦って言っている表情がバブちゃん💕 破損が出て来ない💦 笑


他の子でも全然 構わないんで、紹介して❤ って、可愛い顔して酷い💦笑


ロクナナが2人で登場すると、腐女子じゃないけどドキドキしてきちゃうよぉ~💛💜


まだナナセに心残りがありそうなロクちゃん…

ナナセへの気持ちは嘘じゃなかった!と言うロクちゃんが、可愛すぎる~ラブイエローハーツイエローハート


ただの面食いだった…って、
納得いかないなぁ~💦😔
だったらフジリサや原アスカも好きになってたはず!!
30分ドラマだから仕方ないかぁ~💦



あだっちーを見て、はにかむロクちゃん・・・唇を噛んでたりして…
可愛い表情が素晴らしい拍手拍手拍手


面食い優等生BL
ちなみに女でもいい
なんて言われて・・・


ホント?! ありがと~!!
って喜んじゃうなんて・・・
素直で純粋なんだねぇ~!(^◇^;)

腐女子の2人とは、これからも友達として仲良く出来そうだね!!


おバカで単純なフタちゃんと
優等生で純粋なロクちゃんが
仲良しなんて、
不思議な気もするけど…🤔
❤純 同志💛
結局 名コンビだね❣️🤗