先週の少クラで大昇くんが

来週は中秋の名月です✨☺✨
と教えてくれたので、
昨日 仕事帰りに月見だんごを買って来ました。


少クラが始まった時間には、まだ家からは お月様が見えていませんでした新月


でも大昇くんが 美 Days💛 をアップしてくれた時間には、綺麗なお月様が顔を出してくれました満月


今週の少クラの大昇くんがあまりにも素敵だったので、リピートする手が止まらず…
空には名月✨☺✨
テレビ画面にはイケメン✨☺✨
どちらも綺麗に発光していたので、交互に見ていたらクラクラしちゃいましたぼけー💕うずまき 


ずっと更新を楽しみにしていた
大昇 Days💛

大昇くんのユーモアに富んだ明るくて親しみやすくて、分かりやすくて可愛らしい性格が、めいっぱい表れていて、キュンキュンしちゃいましたラブドキドキ
めっちゃリアコみがあって、私が彼女だったとして、あんな可愛いメッセージをもらったら・・・
会いたくなるね~🎵

しかも、ドリボの出演者の楽屋写真を見せてくれるのかと思ったら…
名札の写真かい!!おいでって、
思わずツッコミ入れちゃったよねぶーブーブー!!
そんなツンデレで、お茶目な大昇ちゃんが、
大好き!!ウインク💕

大昇くんも空を見上げて、同じ月を見ていたかな~?! 大昇くんと一緒に、
月が綺麗ですね❤
(I love you❤という意味)
なんて言って、お月見している妄想をしながら、月見だんごを頬張っていましたもぐもぐ💕 
結局 食いしん坊💦笑

6人6色の美 少年の個性あふれる
美 Days 💛💗💙❤💚🧡
最高です!!
とっても忙しいのに、ファンが喜ぶだろうと
始めてくれて、ありがとう!!!



さてさて、昨日の少クラですが…
複雑な気持ちになって切なかったけど、9月の収録はちゃんと、HiHi Jetsの3人の出番も今まで通りあると信じましょう!!

ちゃんと要望出しておきました。
少クラのスタッフさんも、急な対応で大変だったでしょうからね💦

ここは気を取り直して、昨日リアタイしてからずっと、リピートが止まらない…

まっすー大昇くん
キラキラキラキラミソスープキラキラキラキラ

について語らせて下さいまし!


拍手しながらの登場からして、かわいい!
かわいいがすぎる!!

大好きな大我くんに「どうぞ~」って促されたり、登場前に緊張して抱き合っていたとか…良かったね~💕


人懐っこい笑顔に、腰の低さ!!
こういうところに謙虚さとか人の良さとかが表れていて、愛され力満点だよねキラキライエローハーツイエローハート


あ~、爽やか!!可愛い!!
歌の上手さも、ビジュアルの良さも、天井知らず!!!

一瞬でも目をそらしたら目が届かないくらいの、とんでもなく遠くに行ってしまいそうな無限大の伸びしろがあるよね!!


寒くない?大丈夫?って、
問いかけているような優しい表情💛
それだけで泣けてきたよぐすん💕


すごく表情豊かに、歌詞の一言一言を大切に心を込めて歌う大昇くんの優しい歌声って、余韻があって叙情的で、ロマンチックだよね💛


まっすーのパートでも一緒に口ずさみながら、身体をギュッとして(疲れた時は、しんどいね…)って感じを表現してるのが、何とも素敵💛


まっすーのことを真っ直ぐ見つめる瞳も、純粋で綺麗でウットリしちゃうよね💛  
見つめられたいしょ~💕


歌の世界観に浸ってウルウルしちゃってる感じも、ステキ好き💛
既に号泣だよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まっすーの温かい歌声と、大昇くんの優しい歌声が合わさって、最大級の癒やしで心がぽかぽかして、最高級のハッピネスに包まれましたよ~キラキライエローハーツイエローハート

あったかい黄色いステージも素敵だったな💛💛


4者4様の良さが溢れまくっていて、感動のしまくったよ~!!
素晴らしい!!!!
の一言に尽きたよね♡


まっすーとのハグも、
素敵だったな~💛💛


感涙する海人くんを見つめて、(良かったですね~)って、ずっと拍手している大昇くんも、最高に素敵だったな~ニコイエローハーツイエローハート


先週発売のテレビ誌で、大昇くんの歌をSix TONESの大我くん、ジェシーくん、樹くんが褒めて下さっていましたキラキラキラキラ
ありがとうございました!!

イマドキの若者が好きな声ではなく、
年上の女性をくすぐるようなシブめの声!!
ジェシーくん正解!! 
良く分かってらっしゃる!!!拍手拍手拍手

大昇くんが年上の女性にモテるのは、とっても若いのに大人のシブさがあるところ!! 
ステキ好きイエローハート


A.D.D.I.C.TのドSな感じの大昇くんも、
最高すぎましたウインクイエローハーツイエローハート


大昇くんに、最大限に、
会いたくなるね~🎵

9月13日は最高な
大昇 Days💛
になりましたとさ!